直らない

PCの調整をしてるのであんまりIEとか起動してなくて・・・大人しくしてます。
とりあえずもう1度サポート関連のページに用意されてるものを突っ込んでみて
ダメなら本気で諦めるしかないかな。また電話する気にはなれない。多分解決しない
だろうし。もっと根本的な問題があるんじゃないかと。
でもおかしいよなぁ。バージョン上げただけでウチのPCだけおかしくなるなんて。
説明してもその点に関しては反応がないってことは、他の人に不具合が出てないって
ことだろうし。

PCの直すのも大事なんですが、私には描きかけの原稿(しかも5月の・・・)と
これからの原稿があるわけで・・・あんまり無駄なことしてられないんだ。
最近昼間活動するので深夜アニメを見るのが大変です。今もいっぱいいっぱいです。
フタコイだけ録画して寝たいけど女神様がちょっと気になるので(ウルド魔族化の話)
見てから寝ようかと。フタコイの後に録画しておいてもいいかなと思ったらテープが
ギリギリっぽいし。ああ・・・あと風呂に入りたい。ていうか眠い。
1クールアニメはいつも無理矢理120分テープに収めてるんですが、フタコイの
テープが微妙な残り時間でどうしようかと。今日のCM手動でカットするかな。
放送中に風呂入ってこようと思ってたんだけど。
大抵、アニメ1本27分くらいで済むので、ギリギリ13話分いつもなら入るんですが
調節を誤ったようで。13話って本当に微妙。2本目のテープに1話だけ入るのは
とても微妙・・・と思います。フタコイは「また見てね」に相当するところまで手が込んでる
ので後半をあまり切れなかったのが原因・・・かもしれない。毎回同じやつはその前に
入るCMから切っちゃうんですけど

流石にもう修羅場過ぎたのでユーシィの時間には起きてないんですが録画はして
あるのでそのうち見たいです。何度か見てるとあの古めかしいノリ慣れてきた。
でもこの前(月曜?)の放送がどうやら録画できていなかったようでちょっと残念。
割と面白そうな話だったのに(何か闘ってたようなシーンがあった)
砂嵐が録画されてたってことは、寝ぼけてチャンネルを11にでもしたのかな。
BS11なんだけど。

あー・・・メールの返信とか全然できてなくてごめんなさい。明日には何とか。

ところでアニメロサマーライブのCMとか告知とかいつも「and more」って
出てるけど、他に誰か出るの・・・?
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-24 01:27 | アニメ
<< 占い サポート三昧 >>