昼なのに!

テレホンショッキングが激痛展開になってました。
ご飯食べる時だけ何となく見ようと思ってテレビつけただけなのに・・・。
電車男の話からアキバ系にハッテンしてメイド喫茶まで(笑)
メイド喫茶の店員は所詮アキバ女だから容姿は期待すんなみたいなこと言ってたけど
店によって違うと思うな・・・。自分は行ったことないし全部のお店のこと知らないけど
有名どころはそこそこ綺麗なお姉さんとかいると思うんだけど・・・。
ああ、ヲタが見て綺麗と一般人が見て綺麗な女って違うのかな。わからない。
これはちょっとと思うタイプの人が店員さんなのは、名前があんまり知れてないような
ちょっと卑猥さを感じるメイド喫茶かな・・・と勝手に思ってます。
サワヤカにコスプレ喫茶的運営をしてるところは良い感じっぽい。
簡単に言うと完全に男性向けの店か女性のお客さんも歓迎しますって店かの違い。

年齢当てクイズに出てくる人はどこから連れてくるのかとADさんに夕モリが聞いたら
「秋葉原です」と言われたとか。・・・うん。その企画見たことあるけどその通りだった。
あそこは男女問わず年齢不詳な人多いよね。
あと無駄に汗かいてる人がいるっていうのに思わず頷きたくなった。
自分もそれに近い・・・かも・・・(失笑)だって暑いから。
でもあの辺にいる一部の男性は本当にシャワーを浴びたかのような状態ですよね。
実際、シャワーは殆ど浴びないんでしょうけど。

本の整理を淡々と続けてたんですが終わりません。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-23 12:29 | 日常
<< サポート三昧 ネギ >>