人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギ

後半から怒涛の展開でどうしたらいいのかわからなくなってきたネギまに加えて
突然シリアス設定を投下してきた極上生徒会にドキドキ。能力って何よ・・・。

ネギのお父様が出てきたのは良いですが、まさかあんなことになってるとは思いません
でしたよ、声が。・・・見る番組の大半にうえだゆうじがいる私ですが、こやす率も
かなり高い気がします。何だろう・・・のろい?悪魔と契約した覚えはないですよ。
もうちょっと若い声が良かったなー・・・。いや、多分お父さん声なんだろうけど。
こやすはオカマかお父さんが似合ってると思う。
原作を3巻くらいでやめた私ですが、また読んでみようかなと思ってしまいました。
でも昨日の日記に書いた通り、本がもう置けないので10冊以上出てる漫画は買えない
感じです。この先も増えるのは確実だし・・・。漫画は全十巻くらいが丁度いい。
中身ものそくらいで終わった方が大抵面白く終わる。
でも好きなものは永遠に続いて欲しいと思う・・・。矛盾。
明日菜はどうなるんですかね。生き返るんですかね。ここで生き返らないでネギが
鬱なまま湿ったEDなんてネギま(赤松作品)らしくないのでありえないと思いますが。

極上は小さい奏さんが可愛かったです。でも今はりのが一番です。
1兄にちょっと萌えた。何かな・・・あれ、奈々穂ってことは上に6人お兄さんとか?
全員見たいです。既出なのかな?気になる。問題点は作画が劣悪だったこと。
いつも大したことないけど今回は輪をかけて。会長の顔が崩れて・・・(泣)
今期は大量のアニメを見てたはずなのに、美味しい作品を自ら排除していた
という悲惨な結果になったので、来期はもっとしっかり状況把握しようと思います。
7月は・・・何やるんだろう・・・。
それより早くDVDを導入しないと本に加えてビデオがヤバい。
既にかなりヤバいんですが。ビデオの入ったダンボールいくつあるんだろう。
何故か10年くらい前のビデオも問題なく再生できたりするのでなかなか捨てられない
のですよ。絶対見そうにないのはいくつか潰したり捨てたりしたんですが。
てか、ビデオって殆ど見ないけどないと後で困る気がするんだ。
ほら、部屋掃除して「もういらない!」と思って捨てたものに限ってあとから必要になる
こととか・・・ないですか?
by rere-nekono | 2005-06-23 02:42 | アニメ
<< 昼なのに! 整理中 >>