整理中

こういうのを見つけたので使わせてもらうことにしました。
本がヤバいので。現在524冊・283619円。まだ入力途中なんですが・・・。
そろそろ疲れてきたので休もうと思うんですが、一旦やめると面倒になって永遠に
休みそうです。棚の奥にある本とか見るの面倒だし。
弟と父さんの方に置いてある本も含めればこの家には1000冊以上の本(主に漫画)
があると思うんですが・・・大丈夫かな。他に雑誌とか同人誌も大量なわけで。
2階は怖いです。特に自分の部屋は何もかもが集中してるよ・・・(泣)

途中で一覧を見たら何が好きなんだかわからないカオスが出現したのでここに
出してみます。少年・少女・シリアス・ギャグ・エロ何でもあるよ・・・。
c0002919_10191143.jpg
家にはこれ以上本が置けないので、ある程度棚からはみ出したら、あんまり読まないと
思うものを処分して入れ替えしてます。今までに買った本はもしかしたらこの他に
1000くらいあるのかもしれない。・・・もっとかもしれない。怖ろしい。
中古があまり好きではないのでほぼ全部普通に買ってることを考えると滅茶苦茶な
散財をしているような・・・。家が広ければ全部保管できるのになぁ。
今までの本が全部あれば漫画喫茶作れたかも(笑)

これ入力してる途中で、どうも宮城さんのG線上の猫が来月発売予定になってる
ということが判明したのでちょっと楽しみです。本当に出るのか微妙だけど。
あれ、すごい続きが気になってたんだよ・・・。だってホm
BLとは違うと思うんです。まぁそんな感じが萌えツボ。
レビューにBLだって書いてあるけど、このレビュー書いたの中学生かな・・・。
これBLじゃないよ。これがBLならラブレスもBLだよ。ラブレスはBLじゃない。
長いこと続きを待ってたわけですが、更にもっと前から続きを待ってる本があったり
するんです。が、出ません。イグナクロス零号駅
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-22 10:24 | 日常
<< ネギ 接触!!! >>