接触!!!

土曜のラジオ(マーベラス)では城田くんもやなぎくんも「まだ氷帝に会ってない」って
言ってたけど、どうやらやなぎくんとジローが接触した模様。じゃあ来週何かジローの
こと言ってくれるかな!?やなぎくんの発言には何も期待しないけどね☆ミ
彼は・・・アレが素なの?本当に?素があんな感じの人と仲良くできるたくやくん・・・
(ハズカC・・・!)はもしかしたらぶっとんだ人とかいうことですか?天然・・・?
いや、なんか既にぶっとびそうな香りがするんですけどね(良い意味でですよ)
ジローになりきって歌うって・・・ああ、何もわからないけど絶対可愛い!!
何が(ジローがなのか人間がなのか)可愛いのかわからないけどきっと可愛い。

・・・チケット取れなかったら鬱で100日くらい引き篭もるかもしれない・・・。怖い。
今まで「絶対取りたい!」と思う舞台とかってなかったので・・・。ラクに取れるのしか
行ってなかったし、行けなくても諦めつくようなのばっかりだったんだけど。今回はどうも
そういう気にはならない・・・よ・・・。コメツブ状態でもいいから生で見たいです。
現場にいたい。顔が見えなくてもいいから身体で響きを感じたいと思うのです。
うわなんか変態くさい。
でも舞台とかライブとかってそういうものだよね。耳で聴くというか身体で感じるものかと。
チケット取れたら泣く。見に行けたら号泣。そんな勢い。
・・・ラッキー成分を補充するために何かしようと思います。人生は運が全て。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-22 02:09 | 唐突に萌え
<< 整理中 ナ・イ・ショ! >>