ナ・イ・ショ!

先々週くらいからベイベを見てなかったんですが、今日見ようと思ったら何故か
どれみのナイショがやってました。終わってたんだ・・・。ゆずゆちゃんが結局どうなった
のか気になるんですが。きっぺーは?何?どうなったの?ていうか結局お父さん
1回しか見たことないよ!!(しかもセリフがなかった)

でも次の番組がナイショなのでいいです。CSだったんだよね。ちゃんとテレビ欄確認して
おけばよかった。TVKはページ違うからチェックしないんだよ・・・(泣)途中からチャンネル
変えたので微妙なところから見ました。せっかく1話目だったんだから綺麗に録画コンプ
したかったなぁ。こんな時期に初回なんて反則だと思う。
まぁ初回っぽい初回ではなかったので気にならない気もしなくもない・・・かな。
もっとのオプションみたいな話だし。あ、てことはパティシエ服か・・・。あれ可愛いんだ
よね。でも一番好きなのは#です。お菓子屋さんもいいけどお花屋さんが可愛くて好き
だった。あと子育て物語なのでなかなか感動。
最近魔女っ子不足だったので良い感じに補充できそうです。プリキュアは違うし
マイメロも違うし(笑)ふたご姫は微妙なところ。(あんまり効果が魔法っぽくない)
おジャ魔女は良いアニメだったと思います。飽きなかった。プリキュアは毎回戦うので
微妙に飽きが・・・。話も基本は2人だしなぁ。百合な所為か恋愛要素もないしね。
恋愛はいらないけど多少あった方が面白い時もあるよ。はづきちゃんとラッパ少年とか。
ああ・・・プリキュアは白と黒の交際物語なのかな、既に。

来週はももちゃんとマジョモンロー・・・楽しみですよ。ももちゃん好きだよ。
この前、ムシキングを見たら主役?の声がももちゃんで萌えました。宍戸さんもいた?
宍戸さんの小悪魔な声はいつ聞いてもいいですね。(楠田さんじゃないよ)
ミルファのためにビィトを見ようと思いつつ、最近忘れがちです。
それにしてもTVKは神のようなチャンネルですね。ありがとう神奈川。
もうちょっとアニメの本数が増えたらテレ東に勝てる!(ローカルですが・・・)

今日はいちご最終回らしい。一度も見なかった。ので今日くらいは見ようと思う。
1クールアニメだったとは・・・一応ジャンプなのに。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-22 01:04 | アニメ
<< 接触!!! どうでもいいこととかジャンプとか >>