ときメモ

あの歌を聞いたら何となく初期のときメモをやりたいと思ってしまった・・・。
歌は結構有名だけど自分はあんまり聞いた記憶がなかったです。ていうか狙わないと
BADED来なかったんだよね・・・。友達のお兄さんは「藤崎詩織なんて落ちねぇよ」と
言ってたんですが、全然そんなことはなくて。普通にやったら勝手に木の下へ呼び出して
きましたよあの子。私は見晴ちゃん狙いだったんですが落ちたのは一番最後でした。
その後にBAD。現代は結構複雑なのが多くなってきたから攻略本ないと落とせない
キャラが増えたなぁと思います。ときメモはなくても十分いけた。

この前カンナちゃんに「いつから私はこんなになってしまったのか」と尋ねたんですが
よく考えたら中学生の時にときメモがやりたいという理由でPSを買ったんだから
その時から間違ってたんだなと。しかもホモとかネオロマとかFFⅦとかを差し置いて
一番に興味持ったPSソフトがときメモって・・・。終わってる。
ヲタクになる前から最凶の道を進んでたんだな。アンジェがやりたいって思ってPS
買う方が絶対健全だと思う。多分・・・(鬱)
しかも当時ははじめてのPS、初めてのギャルゲーという素敵な環境に置かれて
とても熱心にゲームをしたものだから全EDコンプというとてもアレなことをしてしまい
すごかったなぁと思います。最近は目当ての子だけやって終わる。
シスプリも全員コンプしようと思ってたけど亞里亞ちゃん2パターンと他2名くらいで
終わった。あれ結構面倒だよね。集合イベントなんかは固定だし。

ハバネロたんハウスはまったり鑑賞系なので(どこいつと同系統かな)ちょとヒマと
思ってたんですが、思わぬところで小ネタがあったりするので楽しいです。
姐さんがベンチで・・・とか。そのためのベンチだったのか。
あと、姐さんがトイレに入ってて我慢してるハバネロたんにデコピンしたらとても
可哀想なことになってしまったようなので反省しています。ごめんねハバネロたん。
まさかそんなことになるとは・・・思ってなかったんだよ・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-21 13:56 | ゲーム
<< どうでもいいこととかジャンプとか ぐったり >>