人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイド・・・

突然朝の番組内(情報ツウ)でメイド萌え報道が・・・。お母様が見ている(泣)
メイドカフェはともかく、メイドマッサージ・・・最後は自宅にメイド派遣のキャンフルで
最悪状態に。「ご主人様のお部屋をキレイにすることが私たちの喜びですv」なんて
言わされてる女も大変だが呼んだ男のキモさに鳥肌が立ったよ。マジでキモい。
同属嫌悪はイクナイとか言われるかもしれないけどあれはどう見ても同属じゃないよ。
マッサージ受けながら「萌え~」「極上萌え~」とか言ってる人がいたんですけど
言わされてるんですよね?素で自分から勝手に言う人いないですよね?
本気で言ってたら完全にドキュ(ry
メイドさんに萌えるのはアリだし、メイドカフェ行こうがマッサージしてもらおうがその人の
趣味なので悪いことじゃないとは思うんですが現実も考えてくれ頼むよ。と思った。
ヤラセだよね?ヤラセなんだよね?演出だよね?
キャンフル呼んでた人は素のようでしたが(鬱)
リポーターの女性がメイド服着せられてたんですが正直キツいと思いました。可哀想。

私、思ったんです。メイドさんが好きな人は外国に行って本物を雇えばいいよ。
メイドさんを雇うのが普通に国もあるから。私が行ったとこは引越して数日間は
「私を雇いませんか」っていう人が勝手に来たし。好みの子を選んで雇えばいいよ。
勿論、ありえないことを要求したり犯罪めいたことはさせられないけど、多分きっと
メイド服くらいは着てくれるから。メイド服着てもらって普通に家のことしてもらえば
いいと思うよ。十分でしょ、それで。
ま、やりすぎると逃げられると思うけど。それは自業自得ってことで。
2次元と違うからヤなことされれば嫌がるし。現実の辛さを思い知るがいいよ。
ちなみにウチではメイドさん雇ってませんでした。人を使うなんてとんでもない。
父さんは命令が好きそうですが、私も母さんも無理なタイプなので。奥様にはなれない。

母さんがメイド喫茶見て「あなたの仕事場?」とか言われたんですがとんでもない。
イヤですよあんな仕事。そもそも外見がメイド向きじゃないかと・・・。
キモオタの足マッサージとか絶対したくないと思いました。だってきっと風呂入ってn
ウボァー
メイド喫茶はファミレスの延長だけどメイドマッサージはマッサージの延長じゃなくて
どちらかというと風俗の延長だと思った・・・。
ヲタの部屋が映った時自分の部屋とあまり変わらない・・・というか置いてあるものが
同じようなものばかりで鬱でした。そして母さんに「ちょ・・・あなた・・・これ・・・」と
言われ更に鬱でした。ごめん。親不孝で。
何故かUFOキャッチャーで取れてしまった(他の狙ってたんだけど)ちよちゃんの
スク水ぬいぐるみが唯一母さんに引かれたアイテムです。
違うんだよ、私別の欲しかったんだって・・・。ぬいぐるみなのに胸の膨らみが微妙に
つけられていて、確かに私もちょっと引きたくなったぬいぐるみだったんですが。
大体ちよちゃんはぺたんこなんじゃないかと。膨らみは違反だよ!(何)

ここまで書いて自分もやっぱり同属だと思いなおしました(鬱鬱鬱)
ただ、汚くはない。そこだけは違うと思う。
by rere-nekono | 2005-06-20 10:45 | 男性向けっぽい
<< 不二国光 地震怖いよ >>