人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震怖いよ

地震に起こされたんですが、まだ時間が早すぎたのでもう一度寝ました。
昨日は11時前に寝たんだけど。でも結局すぐ起きた。
地震怖いよ。半分目が覚めてないけどとりあえずPCの画面を手で支えてしまうあたり
自分らしいと思います。条件反射。すごく揺れるんだもん。
いつも地震がくると「ついに人生が終わるのか」と思ってしまいます。大きな地震って
どんな感じなのかわからないけど、どうなんだろう。クラクラグラグラ・・・ドーンじゃなくて
最初からドーンなのかな。とにかく怖いです。フィギュア壊れちゃう命が危険。
「二度寝ってやみつきなのニャ」とさっきトロ(朝やってるあの番組内で)が言ってた・・・。
私もそう思う。いや、二度とか関係ないけど。

さっき拾った貰った女々しい野郎どもの詩を聞いてたら頭の中がジローになった。
泣きたい。私の描くジローはどう見てもうえだ声で喋りそうにないんですが、やっぱり
ジローはうえだの声がするんだと思いました。この歌、キスプリの続きかな(笑)
キスプリのアレはジローがフラれた歌ですよね?片思い?
by rere-nekono | 2005-06-20 08:09 | 日常
<< メイド・・・ サンクリ終了 >>