サンクリ終了

もうすぐ寝られる・・・。ご飯は食べ終わった。険悪なムードで食べ終わった。

今日はサンクリだったわけですが。
本を買ってくださった方、どうもありがとうございました。ジャンルがマイナーな上に
珍妙なカップリングの百合というイロモノな本にも関わらず買っていただけたのは
とても嬉しく思います。(・・・あの会場に来る人がここ見てるとは思えないけど)
さっきも書いた通り初参加で、買いに行くのすらとても久しぶりだったのでドキドキでした。
昔を空気をすっかり忘れてたので最初は何だか圧倒されてたけど、そのうち記憶を
取り戻しました。でもあの空気の薄さと臭いは速攻で忘れたいものですね。

今までは買いに行くことがあっても売ることはなかったので、初めてスペースで本を
売ったんですが、色々と勉強になりました。ああ、女性向けと全然違うなー・・・と。
マスターに会いに行った時、色々アドバイスをいただいたので次回参加することが
あるのなら役立てたいと思います。・・・機会があれば。
(9月のローゼンメイデンオンリーに行きたいと実は密かに思ってます)
とにかくキーワードは「新刊」なんだと思いました。不思議だなぁ。
あと、女性向けのイベントは年々スタイルが少しずつ変わってきているなぁという気が
するんですけど(人の雰囲気とか本の販売状況とか)男性向けは私が始めて行った
頃と全然変わってないなと感じました。初めて行ったのは7年くらい前?
強いて言えばCD-Rが机に並ぶようになったくらいかと。
他の空気とか雰囲気とかは何も変わってない気がした。なんだかすごく懐かしい感じが
しました。上手く言えないけど・・・本当に。
ただ、激しく長い髪を無造作に束ねたり微妙なグローブ着用とかバンダナとか
色々と変わった方がいいと思うところもそのままなのはどうかと。
最近秋葉原でもあんまり見ないような人とかいた。
・・・今日はカンナちゃんを付き合わせてしまったんですが、色々と不思議な空気に
感じたことを語り合いました。この辺はご想像にお任せします。とてもここには書けない。

帰りにとらに行ったらハバネロたんハウスがいっぱいあったので買えました。
早くやりたいけどとりあえず寝たいので・・・寝ます。
ところでどうして店の前に人がたくさんたむろしてるんでしょうか。オフ会?(笑)

そんな感じではじめてのイベントでした。
本当は書きたいことがもっといっぱいあるんだけど書けません。毒が炸裂する。
買い物はあんまりしなかったけどほのたん新装版とか買えて嬉しかった。
配られたアンケートに滅茶苦茶なことを書いてしまった。反省してます。ごめんなさい。
眠くて頭がおかしかったんだ。だから電波が来てたんだ。
きっとこの辺はカンナちゃんが書いてくれるからそっちで見てきてください。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-19 21:16 | 男性向けっぽい
<< 地震怖いよ うへぁ >>