うへぁ

殆ど寝てない状態で行ってきました。意識なくなりそう。
本当なら速攻で寝たいんだけど父の日なので何か家族の団欒をしなきゃいけない。
寝られない。他の日ならご飯いらないって寝られるのに。
三大欲求の中で一番耐えられないものは睡眠だと思ってます。
おなかが空いたとしても食べ物が何もない場所では仕方なく我慢するわけです。
まさかその辺にある食べられないものを無意識に齧ったりすることは普通ないでしょう。
でも眠いときはどんなに寝るなと言われても無意識のうちに寝るよね・・・。

帰ってきたらすぐご飯たべて何となく寝ようと思ってたんだけど、どうも直前に
父さんが無理矢理弟を誘い出して犬の散歩に行ったら、アホな父さんが無理矢理
弟と犬をダッシュさせたらしく、その所為で弟は足を捻って捻挫したらしく、母さんが
激怒。昔から父さんに子供の面倒を見させるとケガして帰ってくるとぼやいてたんですが
(これは事実)今でもそうなのかと。犬の散歩に行ったわけで、マラソンしに行ったわけ
じゃないのに何故走ることを強要したのかと。
しかも父さんは「若いんだから走れるだろ」とか意味不明なことを言って、転ぶ原因に
なったことを認めないで自分を正当化しようとしてるあたりが更に嫌な感じ。
父さんは昔からケガさせるのが得意です。弟が3歳くらいの頃、外で遊んでいた時、
車掃除をしながら父さんが面倒見ていたはずなんですが、ちゃんと見ていなかった
所為で転んでしまい頭を切ってしまったことがあったり。
私は川に落とされたことがあったり。ああ・・・。
父さんの悪いところは何に対しても全て自分が正しいと思い込んでいるところ。
絶対間違ってると思われることをしててもそれを指摘されると逆切れする最悪な感じで。
ケガの原因作ったのは明らかに父さんなんだけどな・・・。認めない謝らない。
むしろこっちにキレてるんだけど・・・意味わからないよ。

ということで、いきなり帰宅した途端に鬱家族中(何)
いきなり鬱日記ですいません。でも何か書いてないと今にも寝そうなので・・・。
今日の感想(?)はまた後で。ていうか明日?多分もうすぐ寝るから。
昨日は2時間くらい寝て今日は3時間くらい寝て・・・それだけだからもう限界。
本当に限界。早く夕飯の時間が終わればいい。食べるより寝たい。切実に。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-19 20:08 | 日常
<< サンクリ終了 眠い >>