半分寝てます

3次ジロの年齢よりとても幼く感じる文章に萌え中。素でアレ?なの?
そんなものなのかな。可愛いんだけど。元気なのよね?素だよね?
それともネット上では性格変わる人だったりしますか?でも普段実はぼーっとしてる
とかいうのでも、それはそれで萌えると思う。ああ・・・もうやだなぁ・・・。時間ないのに。
何見て何書いてるんだろう・・・私。直純くんのサイトすら日参してないんですが
3次ジロの日記は見てしまうのは何故だろう。何故か恥ずかしくて名前が書けません。
なので3次ジロということで。ええ、だってジローだから。
ほら、この現象・・・声優に萌えてるのかキャラに萌えてるのかわからなくなるアレが
私をまたおかしく・・・。わーわー・・・。

城田くんのラジオを聞きつつネットをしつつ製本は終わってませんよ。
本文折るのと表紙の印刷は終わったんだけど。後でどうにかする。
あ、氷帝の話題出た。そうだよね、城田くんは氷帝の敵なんだよね。まぁいいけど。
跡部の人は美少年って城田くんは言ったけど彼いくつ?わ・・・私のクサレEYEでは
跡部の人って美形だけど美少年には見えないんですが(どうでもいいな・・・)
ああ、もう眠いし、よくわかんない。いいや、美少年で。
ていうか跡部は少年なんだよな。14歳なんだよな(多分今の時期はまだ14かと)
小学生に毛の生えたくらいの年齢なんだよな・・・。

ダメだ・・・何書いてるのかわからなくなってきた。
電話したまま寝るくらいだからきっととても眠いんだよ。ありえないと思った。
寝落ちを超えた気がする。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-19 02:21 | 唐突に萌え
<< 眠い ジャンプ感想 >>