なんとか生きてますが

眠くてぶっ倒れそうです。

一応原稿はできました。コピーも一応できました。あとは表紙文字入れしてプリント
すればいいんだ。面倒だからコンビニコピーにしちゃおうかな・・・。
紙買ってきたんだけど印刷面倒・・・てかそれより寝たい。
とかここで明日の告知してもあんまり意味ないですよね・・・。

酷く適当に仕上げて酷く適当な格好でコピー行って帰るとき、電車でうっかり寝てしまい
降りる駅を1コ過ぎてしまったがために余裕で4時に帰るはずが走るハメに。
しかもバスが全然来ない雰囲気だったので、いつもと違う(少し離れたところに停まる)
バスに乗ったから余計に距離が・・・。ただでさえ暑くて大変なのに。
小学校の時やった持久走大会を思い出すくらい息が切れました。

ギリギリ1分くらい前で家にとびこんで速攻で電話してたんですが繋がりませんでした。
ていうか有り得ないことに頭がおかしくなっていたので電話番号を思いっきり間違え
違うところに最初の5分くらいかけてて意味不明なことになってましたorz
結局1時間たっても変化なしなのでだんだん眠くなってきて、いつの間にか受話器を
持ったまま寝てたんですが・・・。「ただ今込み合っております」のアナウンスが3台の
(一人で3台やりました)から流れてておかしなハーモニー。
眠くてどうにもならないのでとりあえず諦めることにしました。もう電話持ちたくないし。
一般で全力を尽くします。ラッキーの神さま降臨を願おう。
ってことで・・・はい。テニミュの先行ダメだったんです。嗚呼。
今頃ヤフオクで20万くらいになってるかな(笑)

青年館の規模がさっぱりわからないんですが、母さんいわく「舞台にメンバー全員が
並べないくらい狭いから競争率滅茶苦茶だね」だそうなんですが。
頼むからもう少し広いところで・・・。いっそ立ち見でも構わないよジロー。
今回はどうやら城田くん以外の萌え要因が多大なため素でミュージカルに
萌えているらしい私。
ところで弟が電話中に騒いでてウザかったです。ジャンプのことで。リボーンが2位!
とか(人気投票?)目が!目がー!!とか。どうも室町くんのことらしい。
それよりジローがいるかどうかの方が問題だ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-18 20:32 | 日常
<< ハバネロ・・・ YABAI >>