YABAI

自分でタイトル見てYAIBAは最後どうなったんだっけ・・・と思ってしまった。YABAI。

1時ごろどうしても眠くなったので3時くらいまで仮眠・・・と思って目覚ましかけて寝たら
6時に目が覚めた。アラーム4回も(15分おきくらいで)設定したのに!!
深い眠りにつきすぎました。でもまだ眠いです。食欲はいつも通りありません。
私、わかったよ。いつもご飯食べないのは食欲より睡眠欲が勝ってるからなんだよ。
食うより寝たい。そんな気がする。チョコは別腹。

私、こんど漫喫行ったらFSSとすぎえみこの漫画読んできたい!!と思ってます。
FSSはとても買えそうにないので。すぎえみこの漫画は家に置きたくないので。
ていうか何にせよこれ以上本を増やせないです。続刊の出る連載モノをぽつぽつ買う
程度でいっぱいいっぱい。最近ジャンプ系はデスノしか買ってないのでギリギリ助かって
ます。週刊連載は単行本ペースが速いから複数揃えてると大変。
ただ、微妙な月間誌は続きがなかなか出ないので脳内漫画不足になるのが難点。
でもこれ以上本は増やせない。漫喫常連になるのは嫌だ。
・・・ていうか読みたいあんまり漫画ないな・・・orz

とにかく今はこんなこと書いてる場合じゃないんですが。
メールの返信とかは後日!!
まだ白い紙が5枚くらいあるぞ!ペン入れも5枚くらいあるぞ!合わせて10枚!

ウボァアァァァァァァァァ(;´Д`)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-17 20:24 | 日常
<< なんとか生きてますが 音楽鑑賞? >>