音楽鑑賞?

CDを入れ替えるのが面倒になったのでPCつけっぱなしで音楽を再生することに。
普段はあんまりPCで音楽再生はしないんですが・・・(重くなるから)
本体がすごい騒音立てるのであんまり良くない・・・けどCD入れ替えの手間が
ないってことで我慢。音楽が増えすぎてどうにもならない。この前買ったコンポは
MDをMDにダビングできることを優先に買っちゃったんですが、CDが複数枚入るのを
買うべきだったかな・・・とか。まぁ数枚程度じゃ意味ないけど。
原稿中は音楽がないとどうも。ペン入れが進まないので。

で、全部ランダム再生だと変なトークまで流れちゃうので色々設定したんですが
再生回数がおかしなことになってたので晒して見ます。これ、前に何故かリセット
されちゃったので微妙なんですが・・・。何か変だよ・・・。おかしいよ・・・。
c0002919_847469.jpg

ていうか909って・・・!!PCに入れてるのは最近買ったものを中心に
ごく一部のはず・・・なんだけど・・・。256MBの携帯機器じゃとても・・・。
最近はビットレートも高くしたので余計にかさむし。
持ってるCD全部入れたらPCがヤバいことになりそう(笑)コレの5倍は軽くある。
ちなみに評価の星は再生リストの都合に合わせてつけてるのでお気に入りとか
あんまり関係ないのもあったりなかったり。ていうか忍足・・・おし・・・たり・・・。


よく色んなサイトさんで○周年企画とかやってるのを見たりするんですが、私いつも
忘れてる・・・。せめて5年単位くらいでするかな・・・。ちなみにさっき気づいたんですが
ジロ部屋の方は6月1日で開設して丁度2年だったようです。早いなぁ。
マンキン(ていうか既によろず)の方は1月で2年なのでもうすぐ2年半くらい?
2年の重みをどこからも感じ取れないサイトですが生暖かく見守ってやってください。
何すればいいのかなぁ・・・(絵サイトなんだから絵を描けばいいと思う)
どうしてもオフをメインでやってるのでサイト用の絵にはなかなか手がつけられない。
最近はそのオフすらも危ういんですが・・・。描きたいけど描けないから・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-17 08:51 | 日常
<< YABAI 長かった・・・ >>