長かった・・・

やっと復旧したみたいですね・・・。まだ不具合残ってるらしいですが。
あ、先日の幽白に関するコメント、お返事しておきました。ありがとうございました。

まさか1日以上メンテになるとは思ってませんでしたよ。外出中ならともかく、家にいて
色々書きたいのに書けない切なさに耐えてました。でもアレですね・・・。復旧したのは
明け方だから、それまで寝ずに作業していた人がいるわけですよね。
大変だなぁ。サーバー管理とかは年中無休だから本当に大変だと思います。
お疲れ様・・・。
近いうちにネットの世界でも非難訓練(?)があるみたいで、管理してる人はますます
大変だろうなぁと思います。ハッカー対策で「ハッキングにどの程度対処できるか」を
把握したり万が一の時にどうするかってことを訓練するとか。

えっと、昨日はネギま見て極上生徒会見てラブレス見て萌えた。
ネギまはどうなっちゃうのかちょっと楽しみ。生き返らないのかな?てっきり今回は
明日菜のことで話が終わるかと思ったら、違う恋愛?展開してるし。
それにしても絵がマトモになりましたね。ええ。こんなことなら初期のトンデモ画像を
記念に保存しておくべきでした。消しちゃったよ、ビデオ。
ビカビカで影のないアニメなんて初めて見た。
ラブレスは百合でエロかった・・・。いや私は百合より草灯と立夏が見たいんですけど。
原作では彼ら何か進展してるのかな。
ところであの女の子たちは確か付け耳だったような気がするんだけど耳がないのって
二人でなにかしちゃったからなんですかね。ホモもアリなの??
「耳を貰う」っていうのがいいなーと思いました。「お前の初めてを俺にくれ」とか言ったら
アホらしくて萎えると思うんですが(少なくとも私は萎える)「お前の耳を・・・」は
萌えと思う。・・・あの世界でしか通用しませんが。
はー・・・ジローの耳は跡部が奪っちゃったのよ・・・ね。

ダメだ。ねむいよ。あんまり寝てないんだ。
ていうか3次ジローの日記が滅茶苦茶可愛くて本当に萌えなんですけど。
あの子はジローになるために生まれてきたのかなと思ってしまうくらい萌え。
・・・ジローといえばうえだなわけですが、昨日メールでうえださんの仮名?を教えて
いただいたもので、うっかり検索なんかしてしまったんですが・・・南央美と結婚してる
だとか、いや堀江由衣だとかどうでもいい情報に行き当たってしまいました。
誰だ誰と結婚してようと離婚してようと不倫してようと私には関係ない・・・。

ここ見ていらっしゃるかわかりませんが、情報ありがとうございました。
日曜のイベントが終わったら改めてお返事出します。
自分はBL関係にとても疎いので助かりました(涙)

そうだ、昨日のいいともでたけだしんじが「好きな異性の名前」として「エルメス」とか
書いてて微妙な空気を作ってて笑えた。電車はフジ系列なのに誰もノらないあたりが
何とも言えなかった。それとも何?NGワードだったの?電車は。
「日本一有名なヒロイン」なんて言ってたんですが場の寒さが激しかった気がする。
実際、電車とかエルメスとか電車男の知名度ってどのくらいなんだろう。
映画やドラマにするほどじゃないんだろうな、本当に。
・・・とりあえず映画見にいかないと。ネタとして。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-17 05:38 | 日常
<< 音楽鑑賞? 埋める >>