氷帝メッセージ

うわー!更新されてたー!ジロー元気だなジロー!
マジマジすっげーって言うよ!言ってあげる!!!ハァハァ(;´Д`)
なんかもうとにかく頑張れよ!という感じで。ええ、頑張ってね・・・。期待してる。
樺地の人は樺地っぽく(?)落ち着いてて良い感じですね。あんまり喋らなくても
ちゃんと樺地をできそうな雰囲気が良いです。
日吉も日吉っぽく大人びて落ち着いてるので安心しました。上手くやってくれそう。
樺地と日吉の人は年齢高めなのかな?どうやら忍足も高めのようなんですが・・・。
今回心配なのはちょたですかね・・・。可愛いんだけど。まぁヘタレっぽいところは
きっと素で上手くできると思う!(・・・褒めてない?)宍戸さんと良いペアやってください。
ていうかテニス上手いだけでポイント高いものね。

そういえば先週の土曜、見たんですよ。ちょたの人が出てる番組。
15分番組?で、殆どが紹介する音楽?の映像ばっかりだし、喋るのは別のオッサン
だったのでちょたの人は場にいるだけって感じでした。番組冒頭でちょっと何か
ナレーションしてたのかな?という程度。まぁあのくらいの年齢の男の子って
よほど場慣れしてるか元気いっぱいな性格じゃないとあんまり喋らないと思うので
あんなものなのかなーとは思うんですが。
ていうかさ、撮影する前にペンダント直してあげなよ!!と思った(笑)
思いっきり曲がってますよ。せっかくつけてるのに。

長太郎ってジャージの下はいつも普通のシャツだよね?とかいうことは
言わないお約束かしら。・・・自分はよく忘れてポロ着せちゃったりするんですが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-14 20:26 | 唐突に萌え
<< 表紙絵 ちいさいこ >>