人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メス猫フィーバー(何)

早くミュのコメント更新されないかなーとわくわくしながら待ってます。
3次ジローのブログを見てハァハァしてます。ヤバい。何、この子。超なりきり?
うはー萌えるわー。いいね。やっぱキャラものの舞台はこれくらいなりきってくれた方が
楽しいですよ。まぁテニス固定で長い期間演じるわけじゃないから、次のステップに
行く時にファンが着いてきてくれないかもしれないっていうデメリットもあるとは思うけど
とりあえず今は今ということで。
チケットを最低でも1枚は死守しなきゃいけないと毎日強く思う私。

あと日参サイト巡りしてたらあっちこっちでメス猫連発で笑ってしまった・・・。
「名言」なんて書いちゃったけど「迷言」ですよね。間違えちゃった☆ミ
そして弟にメス猫と言われた私(笑)
跡部は女の子が嫌いなんでしょうか。ホモですか?
なんか全体的に跡部のイメージって「女には困らない」っていうのがある気がするけど
原作の跡部を忠実に見てると実は信者以外の女の子の扱いはヘタクソなんじゃ・・・
と思えてなりません(笑)杏ちゃんには嫌われるし。
琴葉ちゃんはスパイだから冷たくあしらわれて当然なのかもしれないけど、跡部が
すごいフェミニストだったら一応女の子ということでもうちょっとソフトになるんじゃないかと
思ったんですが・・・。今回だけ見ると忍足の方がタラシっぽい(笑)
しかも他の人は跡部の「行くぞ」に続く言葉を発しているのに、忍足だけ女の子に。
・・・よく見たらフキダシで隠れてるのってジローじゃなくて多分日吉ですね。
じゃあジローは完全にこの場へは来てないわけだ。補欠?寝てるだけ?
ウワーン・°°・(;ノД`)・°°・。

私には多分関係ないけど四天宝寺本出す人はトーンが大変だなーと思った。
適当なアミとかじゃダメだし。メーカー固定の柄だし。買い置き必須ですね(笑)
うっかり入稿直前に切らしちゃったりしたら・・・手作業?
せーちゃんは登場時より男前度アップですね。病気が治って元気になったから?
頭につけてるやつの質感が描き込まれすぎててキモいと思うのは私だけかな・・・。
そこは適当な影程度でいいんじゃないかと思うんですが。

デスノは文字が多いから後回し・・・と思ってたらそのまま読むの忘れてました。
読んだら萌えた。ニア可愛すぎじゃないですか。プラモデル!ガッシャーン!!
ダーツミスってたのも可愛かったけど。おもちゃで遊んでる子って可愛いよね!!
チョコ食べてるメロも可愛いんですが、やっぱりニア派で・・・。
愛を確かめ合う夜神夫妻も萌え(笑)
あー・・・プラモデルー・・・ブーンブーン・・・。指先に萌え。だぶだぶな服も萌え。
パジャマなの?あれ。あの格好はさー・・・アレだよねー・・・。
男のワイシャツを着てベッドにいる美少女的な・・・ほら・・・その・・・ね?あー。

一番になりたがっていたって言うと、どうしても南条くんと思う。

原稿進んでない。

そうだ。アレのことでコメントどうもです。
何だかあの記事、とてもアクセス多いようで。みんな先割れスプーンで検索して
来てるんだろうな・・・。このブログじゃどこから来たとか検索ワードとか全くわからない
んですけど、あの記事からサイトに飛んでる人がかなりいるようなので(笑)
先割れスプーンさん大人気ですね。流石トリウミ。
あのゲーム自体もかなり人気みたいですね。同人誌なんかも結構見かけます。
どうしよう。やってみようかな。
by rere-nekono | 2005-06-14 02:02 | 漫画
<< ちいさいこ お人形が好きです >>