きた

c0002919_20233355.jpg
先行来た。
買える自信はない・・・。努力はする。青年館とメルパルクのキャパがどのくらい違うのか
わからない。調べるの面倒だし調べてもどうにもならないからどうでもいいや。
とりあえず何となく向こうも今までのより気合入れてるんだなーとい思った。
3幕らしい。いや、前行った時思ったんだ。短いなって。休憩入れて3時間くらい欲しい。

昼間、病院から家に帰ってきて色々やってたんだけど、どうも何かがおかしいと思って
考えたら寝てなかった・・・。寝るの忘れてた・・・。寝た。

昨日別々に送られてしまった商品のことをダメ元であまぞんに言ってみたら
今回だけは余計な費用をギフト券で返してあげますよって言われた。言ってみる
ものですね。てか、商品はどっちも発送済みになってるのでまとめることができなかった
んですよっていうようなことが書いてあったんですが、1つはともかくもう1件は発送
通知来てない・・・よ。まぁいいけど。
つい最近こんな記事見ちゃったから、テンプレで適当な返事が返ってくるのかなと
思いつつメールしたんですが、結構普通に返ってきたので良かったです。
本当にギフト券くれるかどうかは微妙ですが(もう1回メールしなきゃいけないらしい)
・・・あまぞん好きなんだよな。・・・ネット生活の必需品なんだよな。やめられない。

この前アレなものを購入してしまったがために、おすすめ商品の欄にアダルトが
組み込まれてしまったので削除してきました(泣)すすめなくていいから。
今は何故かマイストアとかおすすめとかにネギまとマンキンのCDが有り得ない
感じに並んでます・・・。ネギまは昨日これを見てたからかな・・・。
レビューが有り得ないことになってて面白いよ!とのことで見てたんですが。
滅茶苦茶でした。おれんじレソジのアレの方も滅茶苦茶でした。笑った。
ネットの世界っておかしいよね(今更)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-11 20:23 | 日常
<< 目がおかしい 痛手だらけ >>