痛手だらけ

ホモペンギン。
私、ペンギン好きなんです。だからいいと思います。飼いたいです(何)
何より性別不明の子が一体何なのか気になるんですが・・・。オカマ?両性具有?

犬とカメを病院に連れて行ってきました。2時間かかった。疲れた。
カメの種類は?いつ頃買ったんですか?とか色々聞かれたんですが「えー・・・あー
さぁ?いつでしょう?種類は何だったかな?」状態で恥でした。だって私のじゃないし。
性別不明・名前なし・種類不明その他諸々不明で説明のしようがありませんでした。
結局レントゲン撮ったんですが・・・。なんか石食ったらしいです。
毎日水かえて日光浴させて薬飲ませろと言われたんですが、カメにどうやって
薬飲ますんですか・・・。私知らない。いいよ、弟がやるんだし。

犬はハゲてるところがあったんで、これ何ですか?って聞いたらダニがいるから
炎症が起きてるんですよ、治療に2ヶ月くらいかかりますとか言われました。
毎週シャンプーして毎日薬飲ませてくださいって・・・勘弁してください。
これから2ヶ月って・・・丁度・・・夏コミ・・・の・・・前・・・orz
月1で美容院連れて行けばいいと思ってたのに・・・のに・・・。
しかもシャンプーの液が特殊らしく、毎週貰いに来てくださいって・・・。
病院遠いのに。歩いて行けないのに・・・。
私知らない。

_| ̄|○

2匹でいちまんごせんえんでした。終了。
カメに8000円って・・・ゲーム買えますが。ていうかカメ1000円だったらしいよ?
カメ8匹買えるじゃん(泣)

これから長いことカメと犬の洗浄に明け暮れるわけですかそうですか。
私知らない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-11 10:57 | わんこ
<< きた 楽しい・・・ >>