カメって何だろう

すずちゃんのサイトはいつも心臓に悪いですね・・・お疲れ様。
今忙しい時期なのかな?イベントのこととか相談しようと思ってたけど休日は
休養とっててください・・・。もうそろそろ暑いしね。あ、冷え性だから関係ない?

カンナちゃんはこれ買うといいと思います。オサレだよ。
超高級だよ。あと、昨日なんだかふんどしの歌とか見かけました。どうですか。

明日はカメを病院に連れていかなきゃいけないようです。弟は学校らしいので何故か
私が・・・。カメ・・・カメ・・・。どうしたらいいんだろう。私、カメのことわからないし。
とりあえずご飯食べないこととか言う。医療費いくらいかかるんだろう・・・。
カメなんて検討もつかない。カメだから高額だったりするのかな・・・。カメだし。
カメだからって放置するわけにもいかないので何かしてあげなきゃいけないんですが
原因不明なのでやっぱり病院に行かなきゃならないわけで。うーん。
卵詰まりじゃないかと思うんだけどカメがオスなのかメスなのかもわからないし・・・。
大体なんでカメを・・・飼っているんだ・・・。

犬は5キロになったら薬が変わって今後の分をまとめてもらえるらしいんですが
今日4.8キロでした・・・。明日までに200グラム増えて!!

速攻でピッチ本のネーム終わらせてサクっと仕上げたいです。話は大体決まってるから
時間はかからないはず。ページ数がどんなことになるのか見当つかないけど
20前後にはしたい。というかそれくらいしか描けない・・・。
表紙も大分前にラフ描いておいたから今回は多分余裕・・・と思っていると後々
間に合わなくなるオチがくるのでギリギリでピンチと思うことにします。
・・・予定では6月5日から始めるはずだったのにな・・・。
その前の予定では6月になってすぐに始めるはずだったのにな・・・。
所詮私はこんなもんなんだ(泣)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-10 23:52 | 日常
<< 楽しい・・・ 終わらない・・・ >>