買ってきましたよ

c0002919_22373216.jpg
今日は予知通り親戚の家に行ってきました。犬がいたよ、犬。ウチより丁度一ヵ月後に
買ったらしいです。ミニチュアダックスだって聞いてたんですが、とてもそうは思えない
大きさでした。5キロあるとか言ってた。普通のダックスみたいだった。
でも可愛い子でした。クリームの男の子。写真撮らせてもらうの忘れちゃった・・・。
ケーキと美味しいコーヒーをいただきました。幸せ。
母方の親戚なので何となく気が楽です。身内の話もわかるし。

帰りに無理矢理横浜まで出てGマーズ行ってCD買ってきましたよ。
こっちも予定通りハピマテと恋せよ女の子と阿修羅姫。どれも電波な音楽で心地良さ
抜群です。まぁアニソンなんて全部電波っぽいけどね・・・(適当なタイアップは除く)
これ3つ混ぜてリピートしてたら病気になりそうです。そして+マイメロ(笑)
ハピマテはテクノっぽいんだけどなんだかいつものよりスローに聞こえるような。
気のせいなんだろうけど。誰の声が誰か・・・という前にキャラの名前すら本当に
最低限しか覚えてないんですが、こやまきみこがいることはよく分かった。
あと真ん中の人はエバンジェリンとかいう人なんだ、確か。
とりあえず貢献しましたよということで。アレンジは今月(6月)のが好きかなー・・・。
5月はなんだか軽くて透明感がありますね。そんなに前の月覚えてないけど。

田村ゆかりのはカップリング曲が新OPなんですね。変わるんだ・・・でもCD1枚で
済むなんて良心的ですね。「素敵な未来にリンクしてる」のあたりが無性に好きだ。
何だろうこの気持ち。
阿修羅姫はもうアリプロなので言うことないんですが。
相変わらず何かの儀式みたいで危険。最近いつも儀式だよね・・・。
何か召喚できそうな音楽だと思います。まぁアニソンなんて全b(略)
買ったCD3枚中2枚がスリムケースじゃなくて泣ける。薄いのがいいよ・・・。
もうCDの山がとんでもないのでどうにかしないと。本の山も危険。フィギュアn(略)

ところで田村ゆかりの生写真を特典としてもらったんですが、私はどうしたら・・・。
ファンじゃないしなぁ。女の人だしなぁ。誰か欲しい人あげます。無料で送るよ。
それとGマーズのフェアでCD買ったらクジ貰いました。5等がでじこのシールで。
4等がボールペンかシャーペンらしく。4等が3つも出てしまったんですが。
でじことぷちことうさだ貰ったんですが(何故かうさだだけボールペン)あまり使い道が
ないです。誰か欲しい人・・・。ちなみに私が3種類選んだのではなくて店員さんが
勝手に。もしかしたらでじこが3つ欲しい人だっているかもしれないのに!!!
てか景品は4種って書いてあったんですが・・・。4種類目は?(ぴよこだろうけど)
間違っても2等が当たらなくて良かったと思いました。とてもデカいミントのぬいぐるみ
とかだったようです。そんなもの置く場所がない。持って帰るのも嫌だ。
でも前に並んでた人(男性)が当たったようで貰ってました。その他色々と。
あれ家に飾るのかなぁ。すごい大きいよ。もう彼の部屋はきっといっぱいだと思うんだ。
(勝手な想像です)

あと、どうもインクが古いようなので新しいのを買ってきました。ガリガリして滲んで
ペン入れが全然進まなかったんだ・・・。新しいのでもダメだったら紙の質が悪いか
自分が原稿用紙ガサガサにしたかだ。何年か前に買った紙使ってるからいつもと
違うのかも。メーカーは同じなんだけど。てことで新しい音楽を聞きながら頑張ります。
早くしないとピッチ本が間に合わなくなってイベントに出られなくなる。それはマズい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-07 22:37 | 男性向けっぽい
<< ねむいよ・・・ 残骸 >>