ミュの氷帝情報見ました

公式繋がった。顔とか経歴とか見てきた。
ヤバそうかもしれないのはがっくん・宍戸さん・日吉あたりでしょうか。
いや、きっと上手にできるよ・・・ね。がっくんは身軽なんでしょうね?飛ぶ?
ちょたのテニス歴がすごいと思いました。すごすぎ。素晴らしい素振りを見たいです。
跡部は良いと思います。カラーで見ても良いと思いました。忍足は青くなっててちょっと
キモさが増してました。あ・・・アニメ仕様なのか・・・。
てことでジローの髪も茶色なわけで。原作仕様で金髪が良かったな~。
跡部は原作色なのに!!!みんなアニメなら跡部を謎の紫に!(笑)

うは!ヤバい!忍足の人ヤバい!コメントで噴いた!!ネタ?これネタかな?
すごい。木内さんの親戚とかじゃないの?何かがすごいですよ?ぶほっ!!
忍足はキャラも声も3次までもが激しいんですね。何故こんなことに・・・。
跡部の人は流石に跡部なので安定した感じしますね。リーダーっぽい。
がっくんはとても初々しさが漂っている。なのに腐女子のツボを知っている気がする。
しかしアクロバットが好きって意味がわからない。サーカスの人?
普通の人はアクロバットが好きとか言わないですよね。がっくんのアクロバットな
プレイが好きっていう意味なのかなぁ?
宍戸さんはなかなかカッコよく可愛い感じで元気で良いですね。断髪後って感じ。
ちょたとの絡み(変な意味ではなく純粋に)が楽しみです。

跡部の人は他の子より年齢高めなんだろうなーとか、がっくんと宍戸さんは若い層
なのかなーと思えるんですが、忍足は何だかわからない・・・。すごい。
テニミュに興味がなくても3次アレルギー(何)とかでなければ見る価値あると思うので
是非どうぞ。そして来週はジローの声が聞けるわけだ。
何となくちょたの人の出てる番組貼っておきますね。
・・・・・ラーメンのイケメン伝道師って・・・。今度見てみよう。神奈川万歳。
てか、ちょたの子可愛いんだけど。私好みなんだけど(今のところ)

氷帝というだけで3次への萌え心が激しくなってきました。
というか多分人間だかキャラだか境目がわからない感じなのかもしれない。
えみちゃんと井上さんと結婚して友雅さまと新婚生活とか考えた時と同じ感じだ。
・・・えみちゃんにしか伝わらない表現だ。
人間と結婚してるんだけどキャラで、だけど3次みたいな。
きっと病気の人にしかわからない幻想。

ああ・・・あれほど「ミュージカルなんて」と言ってたのに。見に行き始めても「城田くんが
見たいから行ってるの」とか言ってたのに。今は何が好きでどうして見たいんだか
わからない。とりあえずジローがいるから・・・なんだろうな。ていうか氷帝が好きです。
見に行って笑うとかいう目的はもはやないです。ネタでもないです。
今は純粋な萌えだけで・・・。

大石がいたら色んな意味での黄金ペアと氷帝D2の色んな意味ですごい対決が
見られたんだろうなぁと思ってしまった私はきっと罰当たり。
そう。桃なんだよな・・・あの試合。大石歌わないのかな。面白いのに・・・。
か・・・彼は頑張っている姿がとても可愛いと思います!!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-07 03:06 | 唐突に萌え
<< 残骸 ごちゃごちゃした話ですが >>