ごちゃごちゃした話ですが

日参サイト巡りしてたら、どうやらミュキャストの様子が公式発表されたようで。
出遅れた・・・。サイト繋がらない。氷帝強すぎ。チケット絶望ですね・・・。
ヤフオクの値段がまた笑えることになりそうだ。・・・アレはいけねーな。いけねーよ。
・・・と思うよ。ダフ屋良くないよ。ダメだよ。
チケット発売日はシティの日ですが、私はすごい勢いで電話しまくろうと思います。
できれば3人で電話6台希望。弟と母さん確保しておこう・・・。
今、本当にサイト繋がらないです。午前中とかに見ておけば良かったのか。
まぁヒマな人なので空いてそうな明け方にでも見ますよ。

いつもミュのサイト行くときはインチャネのリンクから行くんですが(何故かブクマしない)
新着情報ありましたね。どうも8月にキヨと杏ちゃんのCD出るらしいです。
あ、デュエットじゃないです。別のCDです。2枚です。トリウミは歌上手いんだし
キヨは人気キャラなんだからもっと早く出せばよかったのに~と思うんですが。
まぁ出るならいいです。またキヨらしい歌を歌ってくれたらいいな。
杏ちゃんは多分きっと可愛い。買います。そしてまたアニメキャラに歌をカバーされて
しまう、ちょっと可哀想な方が出てしまうわけですね。いいけど。楽しいけど。

先日(日曜)イベント帰りに秋葉原に行こうか行くまいか微妙に迷って、結局
真っ直ぐ帰ってきたわけなんですが(実はハピマテライブを覗きたいと思っていた)
行っておけばよかったかな・・・面白いもの見れたかも・・・。
流石に抱き枕をあんな状態で抱えた人は見たことないですが(多分ありえない)
他の人たちは「こんなヲタありえないよ!一般人の偏見だ!」とは言い切れない感じが
します。「こんなヤツいないよ」って・・・言い切れない・・・よ。
でも写真撮影であんなにローアングルからな人はいないかなーと思うんですが・・・
あんまりああいう現場見たことないし、何とも言えないけど。少なくともコス会場では
いない。・・・会場と路上は違うんだろうか。
「集まった人は30人くらいですかね。実際のヲタは5人ほどでしたけど…」がとても
気に入らない。25人は一般人ってことですよね?やめて。30人ガチでも怖いけど(笑)
そういえば電車のサイトで痛々しい募集してたなぁ。
「きっかけは~フヅテレビ!」のCMも時々電車仕様で痛々しい。

ところで・・・昨日のブログ訪問者数が怖いんですけど・・・晒されてる?
大げさに晒されてるって言うほど多くもないです。今までよりちょっと多かっただけで。
本家の数は日を追うごとに減ってるようですが(笑)更新しないし元々あんまり機能して
ないしロクなものないし。ていうか解析見たのとても久しぶり。
人が見てても見てなくても描きたい(書きたい)ことかくだけなので。
ただ、人が嫌がるようなサイト(及び日記)にはしたくないなとは思ってます。
無茶な苦情は困るんですけど(逆カプなので嫌ですとか)それなりには見てる人の
ことも考えたい・・・というのが理想です。

最近は微妙なリンク貼ったりしすぎかな・・・と思ったんですが・・・自分メモも兼ねて
いる感じなので許してください。そもそも一応は「日記」だし。
あと、2のところには通ってません。時々関連のネタ記事見つけた時に誘導されて
目にすることがあったりする程度。あと、どうしても情報欲しい時とか探しに行くけど。
変な顔文字とか表現は仕様だと思ってください(何)

どうでもいいことですが、日曜にゆりかもめ新橋駅にあるスタバのスタンド看板?に
「ドッツリしたコクのコーヒー」とか書いてあってかなり悩みました。ドッツリって
どんな感じ?って。よく考えたら「ドッシリ」なのかなと思った。
でもあれはどう見ても「ドッツリ」に見えた。それともドッツリって表現あるんでしょうか。

さて今日はハピマテ(他色々)買いに行きますよ。と思ってたんですが、親戚の家に
行くことになるかもしれないので行けないかもしれません。いや、無理矢理行く。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-07 00:49 | 日常
<< ミュの氷帝情報見ました 虎犬 >>