虎犬

美容院に行きました。犬が。
なんだか微妙に下手だったのか、変な形になっています。
一部出っ張ってて一部凹んでるんですが・・・。虎刈りみたいな・・・。
そして胸元のゴージャスな毛が無駄に切られて減ってるんですが・・・・・。
何だろう。あと、この前は「夏場は暑くないようにお腹の毛を刈ります」って言って
それをやってくれてたんだけど、今日は全然毛が減ってないし。何だろう。
あといつも店員さんが3人くらいでやってるんですが、今日は2人しかいなかったし。
偉いっぽい男の人もいなかったし。行く日を誤ったか。

そもそもこれから毛が伸びる犬なんだからそんなに表側を切る必要はないんじゃ・・・。
この前は切らなかったし。何だろう・・・本当に。行かなきゃ良かった。絶対変。
人間は「これ気に入らないんですけど」とか「切りすぎなんじゃないですか?」とか
文句も言えるけど、犬はどうなんだろう。言ってもいいのかな。
てか、特に「こういうカットで」とかお願いしたわけじゃないし。
「シャンプーしてください」ってだけで「カットしてください」とは言ってないし。
足先と尻の周りとお腹だけでよかったんだけどなー・・・。
どこをどう整えるのか自分があんまりよくわかってないから要望も文句も言えない。

昨日はアジの燻製を犬が食ってました。猫かよ・・・。
しかも袋に入ってるの勝手に漁って出して食べてた。
さっきはテーブルの上に一本落ちてたヤキソバをくちゃくちゃしてました。
その後、何かガリガリしてるから慌てて取り出したら歯だった・・・。
自分の歯まで食べるのか・・・。どうやら奥歯のようだ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-06 23:15 | わんこ
<< ごちゃごちゃした話ですが ウホッ! >>