なくなってほしいですね

某歌手のコメントに噴いた。

「なくなってほしいですね」って・・・。そりゃアニメごときの音楽なんてウザいと思うの
かもしれないですが・・・音楽は音楽かと。アナタと同じように作曲した人、作詞した人
歌っている人がいるわけで。その他関わってる人がたくさんいるわけで。
自分の曲に対して「なくなってほしいですね」なんて言われたら気分悪いと思うんだけど。
・・・なおたろうさん。
それに今までの結果は特に活動なしで上位に食い込んだんだから、それだけ大勢の
支持があることは現実だし。今から応援しようって人も作品とか曲とか嫌いだったら
そんな気にならないわけで。そこのところ考えられないのかな?なおたろうさん。

どうでもいいですが、数ヵ月後には中古屋でハピマテが大量に並ぶのかなぁと思う。
私の意思表明はこちらに。
いっそのこと来月も買おうかと。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-06 00:36 | 男性向けっぽい
<< ウホッ! また事件か・・・ >>