人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また事件か・・・

ヤツの所為でコスプレに嫌悪を抱いた人の嫌がらせか、ストーカー紛いの行為をして
注意を受けたカメコの腹いせか・・・。と思いたくなる事件があったそうで。
こちらのイベントのようで。
事件の所為でイベント終わらせることになったりしなきゃいいなと思います。
何かあるとすぐこういうヲタイベントって叩かれるからなぁ・・・。
会場貸してもらえなくなったり。

そういえば随分前から春秋会館使えなくなってたらしいけど、やっぱり問題があったから
なんだよね?あそこ狭い割りに人多かったし。大手さんとかが使うの控えれば良かった
んじゃないかとか思ったんだけど、そういう問題でもないのかなぁ。
すごいマイナーなジャンルのイベントを弱小サークルが開いたら思わぬ人手に大混乱!
っていうのと違って、大手さん主催のイベントは混雑するのって予想できるじゃない。
明らかにこの会場では無理だなって思うようなイベントがよく開催されてたし。
あの時は東商センターとかR’nホールとかTFT(だっけ?)とか大きめの会場が
使われてなかった時代だから仕方ないのかもしれないけど。

最近は本当に個人主催のオンリーが企業レベル!?と思うくらいすごくなってて
かなりついていけてません。数年前はオンリー=50spくらいって感じだった気がする。
今じゃ100や200が普通にあるし。すごいなぁ。

なんかこういう話題も同じようなこと前に書いた気がするけど気にしない。
覚えてる人なんてきっといないし(自分が忘れてるくらいだから)

うわ。生ジローの「寝ているときかな」で萌え上がった。ヤバい。ジローだ。
寝てるときが幸せなんてジローだ。もうジローでいい。ジローだし。
ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)
by rere-nekono | 2005-06-05 23:50 |
<< なくなってほしいですね ジロー!!! >>