人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロー!!!

うわー!生ジロー情報ありがとうございましたー!!光の速さで情報GETですね!?
本当にありがとうございます。

昨日どうせダメだろうなーと思いつつ適当に検索したらきむたくのサイトばっかり出て
「ジロー→たくや?→ジロー兄さん→きむたく」であの人がジローなんだとか意味不明な
結論を勝手に出したんですが。ああ、これがリアルジロー。若い・・・のは当たり前か。
可愛いんだと思います。無理な幻想抱きすぎてしまってるので何がどうなのか正しい
判断できないんですが、きっと萌えです。早く生で見たい・・・。
可愛い顔してんだけど若干黒っぽいのが感じられる(と私は思った)あたりがジロー
らしいといえばジローらしい感じが。私の描くジローは真っ白ですが。むしろピンクっぽい。

えっと・・・いただいた情報、出してもいいのかな?(極秘情報とかじゃないよね?)
情報提供者さん、ダメだったら下げるので言ってください。
てことで、この子らしいです。ttp://blog.livedoor.jp/zealtakuya1110/
ハズカCから(?)h抜きで。

3次で盛り上がってしまいましたが、いつも通り生活は2次元っぽいです。
同人誌が大好きです。でも今日は買い物少なめで。予定通りの買い物をして
大好きな人にご挨拶しに行ってお話して帰ってきました。もう私、テラハズカシスとか
言わなきゃいけないくらい恥ずかしい気がします。そして申し訳ない気持ちでいっぱい。
いつもすごいものをいただいてばかりで何もお返しできない・・・。
せめて今やってる原稿(誕生日のやつ)をマトモに仕上げたいと思います。
アリス大好き(何)

テニミュジロってどんなでしょうね?って話をしたかったなーと思ってたのに
すっかり忘れて会場出ちゃったんですが、忘れてよかったと思いました。あの時点では
「きむたくはジロー」とか電波ゆんゆんな言葉しか出てこなかったでしょう・・・。
迷惑極まりない。いただいた本を大事に抱きかかえたまま会場を出て、うっかりそのまま
外まで行きそうでした。すぐ気づいたけど。興奮しすぎ。危ない。

イベントの後は眠いので速攻で帰ってきました。渋谷の店で極上生徒会のOP買って
帰ろうかなと思ったけど暑いし面倒なので、どうせ火曜に買い物行くんだからと
真っ直ぐ地元の駅まで戻ってきたんですが・・・。駅で「夏っぽい便箋欲しいな」と
思って文房具屋さんに行って可愛いの探してたら突然店内に極上生徒会のOPが。
・・・有線って怖い。とりあえず1曲聞いてからレジ行きました。
あとサンデー買ってきた。どうやら何号か連続で企画やってるようで。
後は申し込みすればフォルゴレが我が家で尻を披露してくれるわけですね(?)
by rere-nekono | 2005-06-05 19:44 | 日常
<< また事件か・・・ 行ってきた >>