もうヤバい

サクラ大戦ⅤにHロヨさんが難色を示していました。ゲームどころか主題歌にすら。
どんな曲なのかと思ったんですが調べるの面倒なので放置してたら、丁度TVKで
広井さんが出てて音楽流れてました。さっき。インパクトに欠ける曲調ですね。
ゲームは殆どやってませんが主題歌は初期も3も好きです。
そして今年の夏も歌謡ショウです。テニス・夏コミ・歌謡ショウの順にイベント進行。
テニスは取れるのかわからないけど。目標は2公演。できれば観月の子がいる日希望。

原稿がヤバいです。本当は今日までに終わってる予定だったんだけどな・・・。
どうしてこんなことに。時間がないよ。これ終わらせないと次に行けないよ。
最低10日は必要なので最悪でも今週中に終わらせないと・・・。普通に考えたら
いつもそのペースでやってるんだから終わる。はず。

そんな状態なのにこんなので遊んでしまった・・・ウワーン
アイリスの服が揃わないよー。

どうでもいいですが、家で「キモい」って言葉を使うとすごく怒られます。
これってもうギャル語?とか特別な言葉じゃなくて比較的幅広い層で普通に使ってる
言葉だと思うんですが・・・(40代以上は微妙っぽいのかな)
ちょっと前までは「ヤバい」も怒られてた。今更言葉使いで起こられることはないと
思ってたんですが、何だろう。相当嫌いらしい。「キモい」が。
キモいって言う人が気持ち悪いって言われたんだけど。
父さんまで「会社でそんな言葉使う人いないぞ!」とか言うし。
そりゃ普通の会社で仕事中に言う人はいないだろうけど。

あ、エマ始まった!ハキム!ハキム!!
今日の氷帝オンリーどうしましょう。お買い物に行く気なんですが混んでそうだなーとか
考えると微妙に行きたくなくなります。・・・朝の気分で決めよう。
一人の時は行っても行かなくても誰も困らないから便利ですね(何)
うわーハキムー!!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-05 00:43 | ゲーム
<< 行ってきた 今日の食卓 >>