もうアホかと・・・

ドラたんを見た。ジャイ子の声がありえなかった。ドラ以上に激しい。
この人は普段どんな声で喋っているんだろうと心配になった。なんだか人間っていうか
宇宙生物みたいな声だと思った。しずちゃんのオーディションに残ったとかいうのも
びっくり。もしこの声がしずちゃんだったら一生見たくない。
いや、まさか普通の声も出ますよね?あれで日常生活じゃないですよね?
プロフィールがあるんですが・・・声優?なの?私知らない。
ドラミちゃんが出るのを待ってるんですが出ませんね。それさえ確認できたら速攻で
視聴切るんですが。てか切るってほど見てませんが。いつも忘れるし。
幼少時のスネ夫がサチコ(某ユニット内での内輪キャラ)っぽいと思った。サチコだべ。
なんかもう風呂とか尻とか滅茶苦茶ですよね、新ドラ。テレビ画面いっぱいに尻・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-04 00:16 | アニメ
<< 祭の準備 久しぶりにデジモンを >>