久しぶりにデジモンを

何故か弟が急にデジモンのビデオを貸せというので貸してやったんですが
ついでに私も見てしまい・・・懐かしく・・・。
「タケル・・・送らせろよ」という伝説のセリフを久しぶりに聞きました。
小学2年生の弟に何を言ってるんでしょうか彼は。小5からホモ爆発ですか。
そしてヒカリちゃんを泣かせるヘタレも久しぶりに見ました。何なんだろうこの子。
ヤマトは小学生のが好きです。タケルは成長後が好きです。あの黒さは天下一品。
それにしても最近タイスケを見ませんが、彼はタケル専用の声優さんだったんですか。
あの声聞きたいです。破れたシャツ脱ぎ捨てて~♪

デジモンのビデオ、最後の2本がないままなんですが、今ビデオ売ってる店なんて
ないんだよなぁ・・・。丁度DVD普及で切り替わる時期にビデオだったからなぁ・・・。
どっかで買いたいんですが。DVDBOX買うほどじゃないんです。だってビデオ買って
揃ってるんだもの。最後の2本以外。・・・大事なところが足りない。録画したのあるから
見られるけど揃えたいよね。今度まんだらけで探せばいいかな。

ヒカリちゃんが可愛いです。好きです。小さい方が好きです。大きくなると電波が
スペシャルになるので危険な少女です。まぁそれもいいんですが。
何よりウィザーモンとテイルモンの恋愛模様が胸キュンです。あれはいい。
石田あきらのウィザーモンに弟が精神をやられてました。観月の力ってすごい(笑)
殺虫剤をかけられた虫のようにゴロゴロバタバタしてました。
相当キモいらしい。私は好きですよ、石田さん。まぁ女の子ウケする声だとは思うので
男の子にはキモいと感じるのかもしれませんが。観月も男の子には嫌われてそう。
苦手な一番の理由が不二(兄)にタテついたからってのが本当にホモ思考で嫌です。
不二ファンの女の子がそう言うなら何となくわかるけど・・・男のクセに・・・。

某王子のニュースが出てましたが、もうこれじゃコスしてる人までアホ扱いされそうな
勢いですね。普通のエロゲユーザーさんもヲタクの人もレイヤーさんも大迷惑。
ていうか、女の子の方もちょっと顔がいいからって得体の知れない男にホイホイ
ついていくからいけないんじゃないの・・・。拉致されたならともかく。
普通いきなり男の家に行かないでしょ。と思うのは古い考え方なのかな・・・。

このニュースと一緒に「コスプレバンドのメンバー逮捕」っていう見出しが並んでたので
本当にレイヤーさんが可哀想と思った。レイヤーが犯罪者みたいじゃないの。
まぁレイヤーもヲタクの中に含まれると思うので今更なことかもしれないけど。
でも何となく同人誌描いてる(買ってる)系の人とコスメインの人(及びカメコ)は
何となく同じ世界でも違う感じがする。よね。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-03 15:45 | アニメ
<< もうアホかと・・・ りの萌え >>