りの萌え

いつも忘れがちな極上生徒会のOPを昨日初めて見ました。いつもOPの後でテレビ
つけるとかで聞いたことなかったんですよ(あったとしても記憶にない)
ちょっとCD欲しくなった・・・。田村ゆかりが好きなわけじゃないけど。むしろ多分私の
好む声ではない気がするけど。なんかいいや。琴線に触れた。
りの可愛い。何度か見て電波娘とか思ってたけど可愛い。会長になりたい。
あとシンディが気になります。何?ガイジンなの?強いの?ほんとに樺地みたい。
CDのジャケ写真は結構綺麗で可愛いんですが、実物はなんか疲れてますね。

こっちのゲームはどうでもいいですが、舞HIMEのゲームは欲しいです。何となく。
ゲームとして面白そう。セリフ選ぶだけの暇なゲームがあまり好きではないので
女の子がいっぱい+ゲームとして遊べそうなのが魅力的です。
何より主題歌で洗脳されてるわけですが。この前Gマーズにあったプロモで
フルバージョン聞けちゃって嬉しかった。発売日はゲームより早い6月8日だそうで。
ローゼンに続き、今回もジャケ写真のアリカさんが輝いてる気がします。
やっぱり私の先生っぽい。あ、アリプロ、久しぶりにアルバム出るんだ・・・。

そういえば親戚の子の名前が確かりのです。漢字は知りません。
その子はそろそろ小学校高学年くらいのはずです。見たいなぁ・・・。
「会いたい」じゃないあたりが危険ですか。いや、だってほら、そのくらいの歳の子から
してみたら私もうオバサンだし。お友達にはなれないし。会うっていうか「見る」かなって。

昨日は一日中何もしてなかったのでネットもしてなくて、ニュースとか見てなかったら
すごい話が浮上してたんですね。みなみちゃん結婚したのか・・・。
自分のキャラと結婚しちゃったのか・・・。マジマジすっげー・・・。↑48頁の記事です。

あと、アホだなーと思うニュースがあったんですが。
外部に持ち出しちゃいけないものを持ち出した上に流出させてるって・・・('A`)
本当に大事なデータを保管してるPCはネットに接続するべきじゃないのでは・・・?と
思うんですが。1つ金庫的ポジションのPCでも用意したらいいんじゃないかと。
ダメなの?まして学校で保管するデータなんてネットに繋がってる必要なさそうだし。
そもそも大事なデータの入ってるPCでnyな上にウイルス感染って、この先生は一体
何をしていたのかと。どこで何を閲覧していたのかと。
きっとバレて恥ずかしいことになってるんだろうなぁ。自業自得ですが。

フタコイの切なくシリアスなお風呂シーンで地震速報が入ったときに激しい怒りが
込み上げてしまいました。地震よ・・・お願いだから空気読んでくれ。
あと少しでEDだったのに。あれ?EDの映像変わってる。いつから?
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-03 01:56 | アニメ
<< 久しぶりにデジモンを パンツとかで >>