パンツとかで

c0002919_2219214.jpg
楽しく生きてます。

やっぱり一箱買うのは大変なので白水着を揃えようと思ってます。が・・・開封する時
ぼーっとしてたら紺水着の方を一部開封してしまいました・・・。売りに出そうと思って
たんだけど・・・これもう買い取ってもらえないかな。アホだ。
欲しい人いたらあげます。遠慮なく言って下さい。置く場所ないから。
サイトのフォームかメールでどうぞ。

予想以上にすごく良い感じでびっくりです、いのだけでもいいかな~とか思っちゃって
たんですが、実物見たらサクラちゃんも欲しくて仕方ないです。ええ。すごく。
水着のシワとかが秀逸。サクラちゃんの乳をこの目で拝みたいです。
写真だけでもすごい萌えな感じなんだけど・・・。水着の食い込み具合が。
露出度の低いヒナタはどうなんでしょう。美味しいところあるのかな?
カンナちゃんが「テンテンがイルカ先生に見えた」としきりに言ってたので、そういう
つもりでえみちゃんにオススメしたいです。みつあみなイルカ先生で。

メイリンの方はお約束でぱんつを。ステラは開封しようかどうか迷ってる。
ていうか今回はラクスやめてルナマリアと揃えて飾ろうと思ってたんだけど。
出るまで頑張るかどっかで単品探すか全部諦めるか。
てか種見たことないのに。本気で話とか知らないのに。他のキャラはともかく
メイリンは一度も見たことない。どんな声かも知らない。性格も知らない。
でも可愛いと思う。とてもファンの人に申し訳ない買い方をしていると思う。
反省してますがやめる気はありません(何)

なんでこんなに人形好きなのか全くわからない・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-02 22:19 | 男性向けっぽい
<< りの萌え 地震!! >>