人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のわーッッ!!

今月だか来月だか知りませんがラジオのパーソナリティがうえださんらしい!!!
ていうかジロージロージロー!?うぉわー!!!
えーっと・・・昨日がテニスで水曜日だったから・・・もしかして今日から?
とりあえず今日はラジオの前で正座して待機したいと思います。
違ってたら来月改めて正座します。

じゃあ1ヵ月間頑張らなきゃね。ジロゲストの時もブン太ゲストの時も盛大にラジオの
存在を忘れた私ですが。今度こそ真剣に取り組みたいと思います(何)
えっと、とりあえず携帯のアラームをセット?あと、どうしたら忘れないかな?
木曜日はビィトとラジオって頭に入れよう。頑張ろう。痴呆腐女子は困りますね。

そうだ。昨日のアニメ中のDSソフトCM・・・さっきビデオ見直したんですが・・・。
あらぬ人に見えるのは気のせいですよね?

諏訪部に見えるのは私の見間違いですよね?



どうでもいいけど双恋を見たままテレビつけっぱなしにしてたら、水着の女が
出てくる番組になりました。テレビ消したいけど、リモコンのあるところまで行くのが
面倒です。しかし、ここでもし家族の誰かが起きて目撃されたらあらぬ誤解を受けるので
早いところ消した方が身のためだと思います。
大量の美少女フィギュアに加え、水着の三次なんて見てたと思われたら
女が好きだと思われかねない。・・・いや、女の子は好きですが。
グラビアとかそういうのは興味ない。

今日こそハウルを見に行きたい。でももう3時半。起きる自信がない。
行くなら人の少なそうな午前中狙いなので。
by rere-nekono | 2004-12-02 03:37 | 唐突に萌え
<< ハウル見てきたー! わはー >>