人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標は高く

今年は好きな本いっぱい作って好き放題やるぞ!手始めに男性向けだ!!
・・・と思ったのに。サンクリは遙か祭と被ってました。レヴォはジロオンリーの直後で
本なんて作れそうにない。ていうか最後のレヴォに新参者が受かるとは思えない。
初っ端からダメっぽいです。でも3~5月くらいに出ないと、ピッチなんて既に終わった
アニメだし。元々人気なさそうだし。厳しいよね・・・。ウワーン。どうしよう。
頑張ってレヴォにかけてみようかしら。
こっちのイベントはどんな感じなのかサッパリなので検討がつきません。
この前マスターに会ったんだから聞いておけばよかったよ。すっかり忘れてた。
今度メールして聞いてみよう。

昨日に引き続き、今年の目標を考えています。どうせ考えただけになるんだとは
思うんだけど一応考えてみようと。
で、自分に一番大事なことがあったなぁと気がつきました。「マトモな人付き合いをする」
これに限るよ、私は。どうも自分は人と話すのが苦手らしいです。友人知人は
「嘘言うなよ」と思うだろうけど・・・。冬も怯えて(?)声かけられなかった人とかいたり
言いたいこと言ってこれなかったり。ダメだ。何だろうこれ。恥ずかしがってるのかな?
よくわかんない。ああ、アレだ。こうしてPCに向かって独り言打ち込んでばかりだから
面と向かって人と喋れないんだよきっと。根暗で引き篭もり人生だよ。ウワー。
というわけで、今年は友達が増えたらいいなぁと思います。
でも何か好きなサークルさんとかに行ってお話するのって実は迷惑なんじゃないかと
思えてしまって毎回心臓バクバクしてるんです本当に実は小心者・・なの・・・よ。

昔からアラシヤマ(パプワ)が好きでしたが、まさか自分がアラシヤマだとは思って
いませんでした・・・。えっと・・・やっぱりデッサン人形を買って話しかけたり・・・?
暗い・・・暗いよ私。どうしよう。友情パワー・・・。
すぐPCに向かうクセをどうにかしないとダメだと思う。でもきっとやめられない。
by rere-nekono | 2005-01-02 01:31 |
<< 外泊中 すごい寝正月 >>