ひきこもりらしく

ネカフェからこんにちは。
何してるんだかわかりませんが、カンナちゃんと一緒にネカフェでマリみて鑑賞して
今度は幽白です。本当に何してるんでしょう、私たち。
マリみては初めてエロシーンを早送りしながら見たんですが、モザイク多すぎで
こりゃ男の人が怒るだろうなぁという感じで。ほかのAV見たことないから何が標準か
わからないんですけど、何がなんだかわからないくらいのモザイクは多分多すぎかと。
パンツにまでモザイクかかってたんだけど・・・。
じゃあジローもモザイクかけなきゃダメじゃん。

来る前に買い物してきたんですが、ローゼンメイデンの設定資料集とエーデルローゼと
神の本とNARUTOのフィギュアとシードヒロインズ買いました。
イノがいきなりダブった・・・。水着色違いだけど。片方は絶対綱手だと思ったんだけどな。
シードはメイリンとルナマリアのセット・・・のつもりだったんだけどメイリンとステラで。
昨日ボックスの配置見たんだけどなー・・・。メイリンとカガリ各1の後はランダム
なのかも。ラクスとルナマリアとステラ各2で。思い込んでるだけで全部ランダムとか?
神の本はエロっていうかグロでした。笑った。読むものじゃない。
あ、これ褒め言葉です。神さまの作品は神なので大好きです。

隣でカンナちゃんが幽白やってます。色々語り合ってます。
田中真弓の乱用とか言って笑った。
カンナちゃんからのコメントいただきました。
「私はこのゲームでPTSDになりました」
とのことです。
すごいクソゲーなのにナレーションと実況と幻海ばーちゃんの声が懐かしいから
クソと言い切れない切なさをどう表現すればいいのでしょうか。ボスケテ。

ローゼンメイデンの資料集はとても良かったです。今までいくつか資料集買ったけど
一番良いくらいにいろんな設定が詳しく書き込んであって嬉しい。
エーデルローゼの方にも同じくらい設定載ってるんですが、さすがに資料集のが
濃いですね。エーデルローゼもカラーとかいっぱいだし楽しかったです。
家でゆっくり読もう。雛苺が可愛くて可愛くて萌え。

そういえば昨日、エレメンタルジェレイド見たんですがラサティ姉さんが緒方さんで
びっくりしました。無駄に豪華!!変なところで豪華!緒方さんがかっこよすぎて
逆に浮いてる気がしてしまいました。あのキャストの中にはなんとなく馴染まない
ような。上手すぎだし・・・。と思うのは私の勝手な勘違いなのか。
ラサティが緒方さんならリィリアは何となく白鳥さんがいいと思った。雪菜ちゃん。

そんな感じでゲーム進めてます。
外出先でゲームとネットって終わってると思う。家にないネトゲするわけでもないのに。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-01 15:21 | 日常
<< 事故 穴フィギャー >>