パルパルモ~ン

もう6月ですね。今月で一年の半分ですか。ちょっと前までお正月じゃなかったっけ?

さっきガッシュの後半少しを見てたらまたうえだフィーバー(何)でした。
パルパルモ~ンがくるとは思いませんでした。でも一応日本語もあるんだったね。
ウマゴンはメルメルメ~しか言わないけど。
サンデーの全プレが面白そうなので欲しいです。明日サンデー見てこよう。
先週号の応募券を貼って送ってね!だったら凹む。

えみちゃんへ私信
メール送りました。届いてるといいな。電波も。
あと、神の新刊が出たようです。エグ度が激しくて実用度が神レベルに近いようです。
近いうち買っておきますね・・・。是非使ってください。



神さまのサイト
※18歳未満の人、エロが嫌いな人は興味本位で行かないでください。
今後生きていく上で大変なトラウマになることもあります。本当です。
「アタシもう大人だも~ん」という生ぬるい子供思考で行くと痛い目見ます。
リンク先に行った際には管理人さんの言うことを守ってください。後は自己責任で。

私は大好きですが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-01 01:38 | 日常
<< 穴フィギャー 青い封筒到着 >>