編集中と酒

原稿のついでに溜まってたラジオのカセットをMDに入れ替えてました。
MDの使えるコンポだと文化放送が酷く入りにくいので昔のCDラジカセで録音して
それをカセットからMDに移し変えて保存してるんですが。
さっき去年の東京ブギーナイト(マンキンスペシャル?)を録音ついでに聞いてて
ああ、もうあれから何ヶ月・・・とか思ってました。武井さんもう連載しないのかな。
てかジャンプには戻れないよな・・・。戻れるのかな?一応長期連載陣だし。
でも2回打ち切り食らったわけだよね?微妙。
謎のウワサによるとジャンプを出るつもりはないらしいんですが、ジャンプの方が
切りたいと思ってたらダメだよね。「武井:ジャンプで描きたい」「編集:切りたい」じゃ
どうにも。その辺どうなんだろう。今のジャンプ危険だからベテラン入れるべきかと。
でも武井さんの作品は絶対ジャンプの爆発的ヒット作にはならないからな・・・。
(つまらないという意味ではなく、子供が単純に熱中するような作品は描かないだろう
ということで)その前に武井さんは漫画描く気あるのかな?もう疲れたっぽい?

話は全然違うんですが、数日前に日参サイト巡りをしてる時、父の日の贈り物に
お父さんの名前入れてくれる日本酒というのがあると知ったんですが、それ系の
チラシがウチに。名前とメッセージを「店主の手書き」で入れてくれるらしいです。
じゃあ「大好きですv芥川慈郎」とかできるワケ?
・・・しないけど。注文した人と苗字が違ってたらとても複雑な家庭環境なのかと
思われそうですよね。てか父親の名前フルネームって・・・。お値段は5000円くらい。
日本酒は大好きってわけじゃないので流石に。もうホロホロで十分でした。
すごく美味しかったです。甘くて助かった。辛いのは飲めないので。
ちなみにホロホロは販売終了のようで。
ホロホロの味を引き継いだお酒が今は販売中の模様。

あ、名前入れられるワインとかもあるらしい。
じゃ、来年の誕生日はこれで。
・・・普段あんまり飲まないんですが。甘いのが好きです。
未だに強いのか弱いのかわからない。とりあえず最弱ではない。はず。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-31 00:11 | 日常
<< ぐだぐだ 女の子って魔法で~作られ~たの~ >>