今日も電波中

夏の当落・・・来てないんですが・・・。もう確定ですか。落。

昨日は突然出かけることになって、突然横浜を放浪してきました。
朝までメールがこなかったorzので待ちながら原稿してたんですが、4時半で。
えみちゃんと二人で半分くらい朦朧としながら彷徨い続けました。
チケット買いに行ったんです。急遽参加を決定しまして。アニメロのやつ。
席が良いのか悪いのか全く分からないんですが、とりあえず確保。

その後、私はマイメロのCDが欲しかったので買いに行ったんですが、Gマーズも
兄もあった形跡すらなくて・・・。何?売れてるの?あれが?
Gでは極上生徒会のED(?)が売り切れてました。あと、あれだ。月の呪縛も見当たら
なかったな・・・Gも兄も。○AHOO!のランキングで5位だったよ。スクランのCDより
上だったよ。あまぞんでも品切れっぽい感じだった。(一応注文受けてるけど、多分
軽く1ヵ月くらい来ないと思う)月の呪縛はともかく(ラブレスだし)マイメロはそんなに
売れないと思うんですが・・・。入荷少なかったんだな。
結局普通(ちょっとラインナップは濃い)の店で買いました。買えました。
えみちゃん、長いことつき合わせてごめん・・・。マイメロに・・・。電波に・・・。
しかしこれが桜乃ちゃんかと思うと可哀想ですね。

見つかった後は某所屋上(東)でだらーっとしてきました。最初西の方に行ったら
変なゴミイベントしててすごい大混雑だった。普段人いないのに。何あのゴミ。
ゴミ袋もどきとか道を歩いちゃいけないと思います。
もう他のことは忘れた。眠くて。一日ぼーっとしてた。ダメだと思った。
えみちゃんの鬱が早く治りますように。マイメロ送るから。
(ノ-_-)ノ~~~((((マイメロ♪
えみちゃんと被った言葉が『電波電波~』だったのが病気だと思いました。
そんな言葉被らなくても・・・。

原稿しながらラブレス見てました。最近ずっと見てなかったので。何となくヒロキが
微妙に浮いてる気がしてなりませんでした。悪いわけじゃないんだけど何となく
あの世界に馴染めてない気がするんだ。彼はチチもいでるのがお似合いですよ。
彼は菊丸とかかっこいい役とかやるよりフォルゴレとかヒソカとかカブキマンとか
イロモノが似合う。前からずっと思ってたけど某朗読劇でそう確信した。
あと、何だろう。あれ。セーラー服のワンピースみたいなの着てる男二人。
草灯の家に引き取られたゼロ。あれの斉賀さんじゃない方はマズい。新人さん?
ラブレス揃えて買ってこようかなと思ったけどまた置く場所がなくなるからとりあえず
やめておいた。エレメンタルジェレイド(原作)のファンブックも買おうかと悩んだけど
シャルロはどうせあんまりいないからやめた。多分そのうち買う。
てか、シャルロなんかいなくて当然なんだけど・・・。
ああいうの好きなんだよなー・・・。マリみての笙子ちゃんも好きだな。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-30 13:45 | 日常
<< 女の子って魔法で~作られ~たの~ 太陽 >>