色々ごちゃごちゃと

せっかく久々繋いだメッセで声をかけていただいたのに、城田くんのラジオを聴こうと
デッキのところまで行ってたらいなくなってしまわれました・・・(何)ウヲーン。
ごめんなさーい!(泣)

なんかヤナギくんがれいが~んって言ってたよ?面白いね(何)
てかこのラジオ、意味がいつもわからない。とにかくテニミュヲタにマーベラスの宣伝
しとけって番組なんでしょうか。どうでもいいですが、ハマった作品の音楽関連が
この会社だとヤバいと思うのは1位インチャネ、2位マーベラスです。何となく。
ヤバいってのは悪いって意味でなくて・・・量が。そりゃ作品の知名度とかにもよるけど
とりあえず大変かと思う。デジモンとテニスのダブルでインチャネに貢いだ私。
まぁどっちも美味しいことしてくれるので良いんですが。大変だけど良質。
逆の意味でヤバいのはキングれこ一ど・・・。マンキン・・・とか・・・。
昔はそんなじゃないと思ってたけどなー。

すずちゃんがヲタスカウターしたら私と結果が1000000?違ったとか言ってるん
ですが、ゼロつけすぎなんじゃないですか?ねぇ?まぁすずちゃんはエロゲヲタとか
ではないので差はあると思うんですが・・・。
シーク音で進行度は全然わからないよ。そんなにギャルゲーしてないもん。
ところで元気ですか?元気だよね?

えっと~・・・あの~・・・各所で夏の結果が出てるようなんですが・・・。
あれってメール来るんですか?どうも前回からの小冊子小包が到着にばらつきが
あるからメールで来るとか書いてあった気がするんですけど。メール来てないよ。

来てない=落?

色んな語句を禁止ワードに入れてるので、もしかしたら自動削除されちゃったかも
しれないな・・・。タイトル何だったんだろう。禁止ワードは逆援助とか中出しとかそんなの
ばっかりなので、コミケの当落通知に入ってるわけないと思うんですが・・・。
ていうか怖いなー・・・怖いよー。いつも怖いよ。何気なくポストに入ってるのを見るのが
一番ラクなんだけど。いや、本当にもう怖い。ドッキドキですよ。

えっと・・・式神の城のAVGが出るとか言うんですが、登場キャラにいません。
ロジャーがいません。ろじゃー!ろじゃー!サスケは?サスケは???忍者は?
アメリカン忍者いねぇー!!!
出るなら買いますが。出ないなら泣きますが。

エマはハキムがいたので満足です。あの人たちホモでしょ?(違う・・・)
すごい萌えた。無駄に萌えた。何あれ。萌えすぎた。あれだけなのに。
実はエマにモーションかけてるけどウィリアムの気を引こうとしてたんでしょハキムは。
本当は好きで好きでしょうがないんでしょ。わはー。
来週もハキムがいる感じなのでわくわくです。

ホロホロが好き。ジローが好き。その上ロジャーとかハキムとか言ってるとまた
勘違いされそうなので、しつこいようですが言います。
私はうえださんファンではありません。たまたまです。声で好きになったわけじゃない。
かといってうえださんが嫌いなわけでもないので誤解のなきよう。普通に好きです。
何で最近ハマるキャラがこう何もかも同じ声なんだ・・・。
うえださんのファンなんですか?とか私もうえださん好きです!とか言われる度に
心苦しいんです。・・・すいません。違うんです・・・。
あと、私は声属性じゃないので声で好きキャラ選ぶことはあんまりないです。

あ、ロジャーは受でお願いしますね。カプは光太郎とでもいいけど、アイツも受なので
別の人頼みます(何)あの人でいいよ、狼の人(あんまり使わないから名前忘れた)
うは。久しぶりに式神やりたくなってきたけどキューブ繋ぐの面倒くさい。
PS2版買えばいいのかな・・・。
横浜のボロいゲーセンに入った50円のやつ今でもあるのかな・・・。行かないけど。
わざわざ人前で恥かきに行くようなマネはもうしない。・・・もう・・・しないよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-29 02:23 | 日常
<< 太陽 歯抜け >>