ミスド

最近、新聞の折り込み広告を見るのが好きです。時々入ってるミスドの割引券付き
チラシなんか大好きです。今回は当たればフレンチウーラーストラップらしい。
ライオンとセットで持ちたいですね。ライオン当たらなかったけど・・・。
あのひつじが可愛い。本当に可愛い。ジロー・・・(違)

ここ数ヶ月、よくミスドに行くようになりました。多分ライオンが可愛いから。何となく。
ポイントは割とすぐ溜まります。私が大量消費するから。モノにもよるけど、軽く10コは
食べられます。食べないけど。我慢してるけど。エンゼルクリーム10コとか言われたら
キツいかな、流石に。大好きなのはエンゼルショコラ。ポン・デ・リング系も好きだけど
味のバラエティがもうちょっと欲しいと思う。ていうか何で和系なの?チョコはダメなの?
私、あのもちもちにチョコとか生クリームとかがいいんだけど。

5日まで100円セール中らしいので、そのうち買いに行きます。体重の増加はあまり
気にしないで。朝昼晩とミスドで食事をしたいです。飲茶とかいらないです。
全部ドーナツで。甘いの。飲み物はココア希望。夏はメロンソーダ。

近所にミスドがあったら常連になるんだけど。駅まで出ないと買えません。
お店が狭いから、なかなか店内でお召し上がり♪はできないし。
夕方は混んでるし、セール期間は品薄で好きなの売ってません。とても不便。
もうちょっと地元にお店があったらいいなぁ。モスもなくなったし。コンビニも遠い。
数年後に地下鉄の駅ができるらしいけど、駅が完成して拓けてくるまでに
一体何年かかるのか。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-02 00:26 | 日常
<< わはー DQⅧやりたい・・・ >>