特に何もありません

余計な落書きばかりが増えて原稿が止まってます。だめだ・・・。
横のリンクとかを弄りました。エレメンタルジェレイドは降格。あと微妙に追加した。

日本兵の生き残り発見?のニュースを聞いてたら、年齢がすごいからすごいと思った。
普通に生きてても長生きな方なのに、戦争で生き残って置いていかれても生き残って
今まで無事に生きてたってすごいと思う。幸せなことかどうかはわかりませんが。
生きてても60年間戦争の続きだったら嫌だよなぁ・・・。生きる気失くすよ・・・。
とりあえず思うことは、今帰国したら日本は異世界だろうなってこと。
山川さんという名前を聞いてウホッと思ってしまったのは間違い。

これやったら酷い結果が出ました。
全体的に男性向けっぽいので微妙な質問が多いですけど。
c0002919_2240227.jpg
何かの間違いだと思う。スカウターの故障だよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-27 22:46 | 日常
<< すごいすごい!! 規制規制規制 >>