格闘の日々

犬がテーブルの上に乗ってしまったので鬱です・・・。
大きさとか手足の細さとか長さとか、全部猫サイズなので猫のようなんですが
犬のはずです。最近ふすまで爪とぎ?を始めました。犬も爪とぐんですかね?
だんだん家がヤバいことになっていきます。大事な本やフィギュアを噛み砕かれないよう
気をつけたいと思います。疲れた。
でも割と大人しい方だからまだいいんだと思う。マシだと思う。
トイレを適当に覚えてくれたことがとてもありがたかったです。ぶっちゃけ殆ど何も
教えてないんだけど勝手に何となく覚えてくれた。・・・時々とんでもない場所に。
最近は爪とぎの後のゴミを片付けるのが大変です。細切れになったふすまの破片とか
新聞紙とか。ああ、また・・・。掃除機を・・・。掃除はほぼ全部私の担当です。

どうでもいいことですが、ばーちゃんは蜂の一刺し、母さんは蛇の生殺し、私は犬の
噛み砕きらしいです。よくわかりませんが、それぞれの攻撃方法のようです。
私が一番殺傷能力高そうですが、どれも危険な気がします。私は母さんに一生勝てない
気がするんですが、それ以上に勝てないと思うのは今は亡きばーちゃんです。
知力体力時の運、全て何をどう考えても勝てない気がします。偉大だと思います。
なんかすごかった・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-26 22:46 | わんこ
<< 規制規制規制 ケンカはダメだよね >>