立つタヌキ

レッサーパンダが大ブレイクしてますが、意味わからない。
別に立とうが歩こうがどうでもいい気が・・・。てか、ああいう動物って立てそうじゃない?
普通に立つのがデフォなイメージだったんですけど。
でもあの画像見たとき、素でコラだと思いました。初めて見たのがネットのキャプ画像
だったので・・・(何でもネットだな)人入ってるよね。

昨日日記書いた後にいつもの巡回してたらカンナちゃんのところが閉まってて
慌てました。でも多分理由はは何となく予想つくので、然程心配してなかったんですが。
いやー特殊ジャンルって大変だからさー・・・。マンキンも特殊ジャンルだと思います。
ジャンルっていうか・・・層がね。テニスは別次元扱いで。規模が違うし。
そんなカンナちゃんから来たメールを見たら、なんだか私がパイクーハン大好き
みたいになってたので困りました(何)
私はあまり格闘系に興味がないし(基本的に美少女・ファンタジー属性です)
そんなに龍玉フリークなわけじゃないんですが・・・。ないんですけど・・・。
そして緑フリークでもない(笑)

どうでもいいけどNTTが光に変えないかって電話してきたんだけど、何がどうなのか
わからないから、とりあえず断ったら「無料でお試しできるのですぐに!」みたいなこと
言われて、それでもよくわからないから「わかんねー」って断ってもなかなか引き
下がってくれなくて大変でした。無料だから何でもいいってわけじゃないんですよね。
よくわかんないんだけど、今契約してるところをやめてNTTと契約するってことなの?
何?本当にわからない。今のところと縁を切るつもりは当分ないんですけど。工事費も
タダ、PCのセットも無料ですって言われたけど人を家に呼んでPC弄らせるのも面倒
なので嫌です。ADSLが廃止になって光に変えなきゃいけないって言うなら仕方ない
けど、別に今は平気だし。前に人を呼んだ時は比較的落ち着いてたんですが
(PC買い換えたばかりだったので)今じゃ何もかも怪しくカスタマイズされてるから
人に見せるなんてとんでもない!!

昨日、安いサンダルで全力疾走したらかかとが痛くなってしまいましたorzzzzz
つま先歩きしてますorzzzzzzzzzzz
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-25 18:53 | 日常
<< あいたたた・・・ 立川さんハァハァ(;´Д`) >>