立川さんハァハァ(;´Д`)

そういえば昨日のこみパは楽しかったです。
ラジプリは作業しながら適当に遠くで聞いてただけなので内容覚えてません。

こみパはどうでもいいストーリーばっかりなので萌えキャラのたくさん出る回を楽しむに
尽きるんですが、立川さんがこんなにいっぱいでテニスネタってとても幸せと思いました。
立川さんは可愛いなぁ。本当に立川さんは可愛い。途中で言ってたセリフが立川さん
ファンの心に沁みたんじゃないかと思います。瑞樹がずっと羨ましかったよ。
イベントいっぱいでさ・・・。立川さんなんて・・・立川さんなんて・・・。嗚呼。
私は何となく郁美ちゃんじゃなくて立川さんです。そう呼びたい。
とにかくテニスネタにテニスがしたいですとか、色々混ざって良い感じだった。壊。

ところで最近また地震が来るとかいう話を聞いたんですが・・・怖いなぁ。
いつも変な情報が入るとびくびくしながら生活して、いつの間にか忘れるんですが。
そしていつもびくびくするクセに何も準備しないんですが。
ウワサがあってもなくても避難の準備はしておいた方がいいってわかってるんだけど。
とりあえず大事な同人誌でもまとめておくか・・・。

・・・間違ってるってことはわかってるんだ。でもそう考えずにはいられない。
同人誌って買いなおしできないじゃない?ね?
こんなんじゃ災害時に間違いなく死んでしまう気がする・・・orz
でも大事な本とか全部なくしたら生きる屍になってしまう気がする。
今まですごい災害にあっちゃったヲタクさんたちはどうやって立ち直ったんだろう。
てか、本当にそういうことになったらアホなこと考えてられなくなるんだと思いますが。
・・・・・?思いますが・・・。一応。・・・・・。
生きてて大怪我もなく避難所生活が始まったら、きっと私は「あー今日は日曜日
だからプリキュアかー。見たいなー」とか絶対考える気がする。
なんてことを考えてるとバチがあたる気がする。怖い。もうラッキー使えないし(何)

まずはちゃんとした服を着て生活するべきだ・・・。当たり前のことができてない。
夏になると酷いです。Tシャツ一枚とかです。ぱんつくらいは身につけてますが。
母さんにすごい勢いで怒られます・・・。何のエロゲだよって格好です。マズい。
そこで地震がきたら生きてても大変だ。死んでても大変だ。・・・と思う。
えっと・・・魔法で身を守りたいと思います。電波。
不思議な魔法が使えても未来予知ができないので大変です。電波。
ラッキーの神さま!私のところに戻ってきてください!!電波。

よく避難所は犬禁止!ってことで飼い主さんが辛い思いをしたってドキュメンタリーに
なってたりするけど・・・ウチどうするんだろうなぁ。大人の犬ならともかく仔犬なんか
生きていけないよな、一人で。てか置いていけない。いいよ、避難しないで犬とヲタ
グッズ(瓦礫)に囲まれて危険な生活送ってやるよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-25 01:16 | アニメ
<< 立つタヌキ ウワァ!!! >>