特に意味はない独り言

知~識~経験~な~いけ~れ~ど~キャラと~ハ~トがおおまかカバ~♪

そんな人生で。のびのび盛りじゃないけどやる気とその気と気合だけは十分です(何)

昨日、跡部がいるような話を見かけたので血眼になって(大袈裟)探したんですが
どこにもいませんでした。人様の妄想日記でも読んでしまったようです。
私も時々いない人がいるようなことを書いてるので、気をつけないとダメだと思いました。
でも見えてるんだよね、そういう時は。いない人がorz

色んなところを巡回してると色んな人の色んな話に遭遇できて面白いです。
やっぱりネットはやめられない。ヲタ話から普通のニュースまで網羅できる。
しかし某石田さんの歌わない理由だけはどこにも見つけられません・・・。
望くんが喉の手術したって話は見かけたんだけど、ちゃんとした記事じゃないから
真偽は不明。ていうか調べたことなかった・・・。いや、理由がどうであれ声が変わった
ことには変わりないですから。もう元に戻らないから(泣)
でも今の望くんだって好きですよ。あっくんかっこいいし。

友人の某Mちさんの日記を見てたらすごい鬱日記だったので心配になりました。
心配だけど自分からコンタクト取れません。何せヘビの生殺しみたいなことをその昔
してしまったので。いや、あれは本当に悪かったと思ってる。でも他に方法が・・・。
今でも時々、もうちょっとマシな方法はなかったものかと思うことがあったり。
ええ、あれは・・・もう。人生で最大の難関でしたよ。珍しく足りない脳を使ったよ。
20年くらいの人生で色んなことがあったけど、アレは最強だった。
ラッキーでいくつもの困難(?)を乗り越えてきたけど、どうにもならなかった。

まさか両刀と思われていたなんてぶっちゃけありえな~い・・・orz
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-23 23:30 | 日常
<< ウワァ!!! 最終的に・・・ >>