サントラ

えー・・・。
最近見に行ってなかったインチャネのHP見てたらサントラの詳細が。

恐 竜 絶 滅

主題歌2曲とも入るのか・・・。マキシ買ったのにな・・・。サントラに主題歌フルは
反則と思う。なのに3グァバは劇場サイズって何?劇場ヴァージョンじゃなくてサイズって
ことはサイズが劇場版なわけで。つまり短いと?ねぇ?そういうこと?
じゃあ同時発売でもいいから速攻でフルのマキシお願いします。
もうそれしか楽しみないんだからマジでお願いします。本当に頼みますジロー。
最近CDが出ないのはやっぱり要望が少ないからなんでしょうか。
CDになってないのとか、予定だけのとかあるんだよね。私、ミチルのCD欲しいよ(笑)
は~・・・バースデーマキシが誕生しなかった5月5日。でも負けない。負けないから。

このサイトの5月5日祭(?)が企画倒れになってるのは秘密の話です。ウワー。
そもそも企画すらない
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-23 00:38 | アニメ
<< 最終的に・・・ ウホッ!!! >>