ともかず

平和な一日でした。

母さんがワンピースのハトにすごい興味を持ってて笑った。
声がなんかすごいって。セリフ1つ聞いただけなのに「これはナマイキそうな声だ」
とか「変だけど上手い」とか言っててハトなのになぁと思ってました。
よかったね、えみちゃん(何)

上手いんだよなー・・・智一は。あんまり「キャラ被ってるな」と思うのがいない。
あんまりっていうか思いあたらない。どれもちゃんと違う気がする。そこがすごいと思う。
他の人は大抵どんなベテランさんでも「アレと同じ」とか「いつもの声」って感じなんだけど
智一は智一ってわかるけど違う役ってちゃんと思える。
これといって超有名な役やってないのもポイントなのかな・・・。
まぁ今じゃ国レベルで有名と思われる役についてしまったわけですが。

ワイルドライフはぽつぽつ読んでます。今6巻。読もうと思えば速攻で全部読めるけど
勿体無いからゆっくり。無難に面白いので普通に読んでます。
でも時々石田さん(違)がすごいホモ発言するので微妙な気分です。
ホモでも妄想したくなるホモじゃないんだよね。ていうか相手に萌えない。
鉄生くんは普通でいいよ。てかサンデーに同人的な萌えを感じない。
その昔、何かの間違いで石田あきら受のホモCDを買った私ですが、石田さんは
攻でいいと思います。ああ、でも受でもいい気がします。どっちでもいいです。
観月は受がいいな。あ、すわべは攻がいいです。絶対攻がいいです。
ホモCDのことは今も昔もどんな感じなのかさっぱりわかりません。範囲外です。
ただ、今は福山潤が高確率で登場し受であるということはなんとなく知ってます。
その前は高確率で超櫻井(何)だったことも何となく学びました。
いつの間にか櫻井はホモから主役級に昇格してしまいましたが。いい声だよな・・・。

ジャンプ見たらせーちゃんがかっこよく登場してたので萌えました。
せーちゃん大好き。男前!・・・でも受がいい。
久々私のジャンプライフに潤いが。最近デスノとネウロくらいしか読めてないので。
(テニスはセリフが少なすぎて読むところがない)
しかしネウロの順位が早速落ちてる気がするので応援したいと思います。
暫くやることなかったからアンケートサボってたけどネウロのためにちょっと頑張るよ。
でもな・・・事務所構えてから微妙に面白さダウンしてる気がしなくもないので
順位降下はわからなくもないっていうのが本音・・・。まぁこの先に期待。
ただの推理じゃなく、どんどんネウロの変技を出せば面白くなると思うんだけど。
推理漫画はどんなに頑張っても普通じゃコナンに勝てないから。
早くネウロのライバルでも出して欲しいところです。やっぱりジャンプはバトルだよ!!

ってことで、ネウロ良いなーって思った人はどうかアンケートを・・・。
素敵な賞品当たるかもよ!(笑)

ジャンプの懸賞っていつもショボいよな。週刊ってどこもあんな感じ?
他の雑誌買ってないから知らないんだけど。アレは懸賞目当てに出してくれって
いうより、本当に応援したい人向けだよね?懸賞目当てでアンケート収集したいなら
もっと数増やすかマシなアイテム組み込まないとなぁと思う。
ぶっちゃけPSPとかの類以外は誰も欲しくなさそうな玩具屋の余りものみたいな
賞品ばっかりだし・・・。だから本当に作品信者が自分の好きなのなくさないために
意地でハガキ出すんだろうなと思った。その方がアンケートとしては濃い結果が出て
良いのかもしれないけど。「懸賞のついでにアンケート」より「アンケートのついでに
懸賞」のが多分いいんだろうな・・・。リアルでシビアな結果が出そう。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-22 23:21 | 漫画
<< ウホッ!!! 危うい立場に >>