人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危うい立場に

ウチでは犬の自由に動けるようなスペースがあまりないので、基本的に家族が忙しい
時とか、見てあげてられない時はケージの中に入ってもらってます。
そろそろ大きくなってきたので、もう少し自由にさせてあげなきゃなぁということで
ケージのある弟の部屋の中でとりあえず自由行動可能にしてみました。
弟の部屋のものならどうせ漫画とかだけだから食われても舐められても踏まれても
壊れても差し支えないので(酷いな)

さっき寝ようと思って部屋に戻った弟が怒りながらプチ鬱になってました。
「あいつ、俺のベッドの真中ですごいリラックスしてて、こっちを見て来るんだよ!
何しに来たの?って目で見てきて超ムカつくんだけど・・・」
我が家の順位が決まってきたみたいです。父≒母>私>犬>弟
私は犬に負けない。絶対。勿論弟にも負けない。
by rere-nekono | 2005-05-22 00:38 | わんこ
<< ともかず サンデーとかジャンプとか >>