当たった

c0002919_21263533.jpg
ジャンプのアレで。アンケートハガキでまともなものが当たったのは初めてです。
かれこれ5年以上出してますが。

今までの戦歴はダイバー(風呂に浮かして遊ぶ?)紙相撲(舐めてるとしか思えない)で
どちらも希望してないものだったので、余ったのを無理矢理押し付けられた感じです。
今回のは・・・多分コレ指定したんでしょう。なんとなく。PSPは絶対当たらなそうだから
いつも避けてます(笑)てか、当たるつもりで出してないけどね。あくまでもアンケート。
てことでCDウォークマンとDQⅧのサントラCDです。ゲームやってないから
音楽なんてわかりませんが。DQのサントラはⅣだけ持ってます。カセットで。
今でも時々聞くよ。カセットで。・・・早くMDに入れかえよう。

何気に懸賞好きなので色々貰ってますが、なかなか良い方かと。
もしかしたら一番高額かな、これが。
今まで貰ったモノで一番高額なのはエロゲソフト(初回限定版)かな・・・。
あと非売品モノで最高に嬉しかったのはCHOCOさんの直筆サインテレカ。家宝。
次点、あずまんがのドンジャラ・・・激しくデカい。嬉しいけどあまり使う機会がない。
[PR]
by rere-nekono | 2005-05-21 21:26 | 携帯
<< サンデーとかジャンプとか 並べ変えた >>